天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



ポーセリン教室に行ってきました。

小物入れが焼き上がっていました。
初めての「金盛り」で苦労した作品だけにうれしさは格別です。
終わって先生を囲んで、おしゃべりしながらのランチも楽しかったです。 良い日でした!!。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日も・・・ コンサート・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵~♪ (nonohana)
2016-08-02 16:54:01
ikukoさんこんにちわ~♪
梅雨明けと同時に真夏が来ちゃいましたね、
湿度がもう少し低いと楽なんですけど、

素敵な小物入れが出来ましたね、苦労された分嬉しさ倍増でしょう。
お教室の後のランチも楽しみの一つですね、
ikukoさんの元気の素になっているのじゃないですか、(*^^)v
 
 
 
こんばんは~~ (ikuko)
2016-08-02 19:19:14
nonohanaさん・・・ありがとう(*^-^*)。
ほんと!!・・・こちらも梅雨は開けましたが、不順な天候が続いています。
これからが思いやられますね。なんとか頑張って乗り越えましょう。

今回は「金盛り」という手法を初めてやりました。
金を盛り上がらせるのですが、その盛りのコツが分かるまで苦労しました😊。

お教室のお若い人たちは、楽しみながらも資格をとるため真剣に努力しています。
そんな中で、のんびりやっている私ですが、みなさんやさしくして下さいます。
ありがたいことと感謝しています(#^.^#)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。