天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日も雨の降らない梅雨でした。
夕方庭の水撒きが終わって間もなく少し降り無駄な仕事をしました。
サッカーの寝不足がまだ残り、ただただ眠いです。

今、庭の“エキナセア”が綺麗です。

 エキナセア 











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 野球・・・ ハマユウ・・・ »
 
コメント
 
 
 
咲いたかなあと・・・ (sagano)
2010-07-04 22:48:33
今日は 何とか持ちました。
ちょうど、エキナセアは咲いた頃かな??と
思っていたところでした。
いい姿ですね♪
ここで拝見するようになって、大ファンになりました♪
二枚目の花弁(でしたか?)の開ききらないのが
とても好きです♪
それぞれ、違う姿に惹かれます。

私も 今日ネジバナを写していたのですが、狭いので
後ろが 暈けきらなくて・・・
鉢を あちこち移動して苦労しました。
微風でも揺れるので、小さい花の接写は・・・

睡眠不足は こたえますね。
お大事になさって下さいね。
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2010-07-04 23:20:30
saganoさん・・・
本当にエキナセアは蕾から種になるまで、いろいろな顔を見せてくれる花ですね。
もっとそりかえった姿も可愛いです。
美味しいのか、うっかりすると虫に食べられてしまう事もあります。

眠い時は昼間でも寝てしまうので、悪循環でなかなか正常に戻りません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。