天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



新しいパソコンになりました。
もうそろそろと予想しバックアップなどしていましたが、ある日突然真っ暗になりました。

今度のはNECのWindows8.1で、10えのアップグレードは1年間は無料で出来ますが、10の安定を少しの間、待ってからしようと思っています。
まだ、慣れていませんが、又よろしくおねがいいたします



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 夏祭り・・・ 庭の花・・・ »
 
コメント
 
 
 
可愛いなっちゃん! (すみれ)
2015-08-18 22:17:56

ikuko様、  こんばんは!

 可愛いなっちゃん!は、大きくなられましたね。

笑顔が可愛いこと! 私には女の子の孫が居ないので
なっちゃんのお写真を拝見するのが、楽しみです。

パソコンを新しくなさったそうですね。

時々、お元気かしら?と想いつつ覗いてました。

海外へでもお出かけなさっておられるかな?と
想っておりましたが、パソコンを新しくされましたね!

NECの8・1だそうですが、私も迷いましたが、
富士通を買ってしまいましたが、慣れるまで
1か月近くかかりました。

これから、お愉しみでいらっしゃいますね。
どうぞ今後共、よろしくお願い致します

 
 
 
こんばんは~~ (ikuko)
2015-08-18 23:10:13
すみれさん・・・
早速のコメントをありがとうございます。
お元気のご様子に安心いたしました。

やはり新しいものは微妙に少しづつ違いますので、戸惑っています。
慣れるまでは大変ですが頑張ります。
だって・・・パソコンのない生活なんてさびしすぎますから~~。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
パソコン (ひらりん)
2015-08-19 09:24:53
うちのパソコンも突然真っ暗になり、そのあとも警告音ビービ―ビーで起動しなくなり、買換えたら?(4年使っています)と夫は言ってましたが、暑さ負けで内部に電気が溜まる、中の掃除をする、などネットに載っていたので、しばらく休ませたり、裏蓋を開けたり、使いすぎないようにしたり、で、何とか復活しました。
この夏の暑さも半端じゃなかったですもんね。
なっちゃん、おしゃまさんになりましたね。うちの孫たちは明日に帰省します。
 
 
 
こんにちは~~ (ikuko)
2015-08-19 11:00:15
ひらりんさん・・・
お暑い日が続きますね。
ひらりんさんの元気いっぱい!!充実した日々の様子を拝見するのがなによりの楽しみです。
今度はどこの景色を見せてもらえるのかな??きれいなお写真待っています

明日はかわいいまーちゃん達に会えるのですね。
ウチのなっちゃんと丁度半年違いのマーちゃん・・待ち遠しいですね~~。

パソコンは今度で4台目・・・
NEC→ソニー→NEC(Lavie)→NEC(Lavie)ときて前のは7年使いましたので寿命でしょう
何でも新しいのは気持ちいいですが、慣れるまでが大変です。

コメントありがとうございました


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。