天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



名古屋に転勤になったばかりの下の孫が、連休で帰ってきました。
今日はコストコで材料を集めて娘のところのベランダでバーベキュウ・・・
まだ虫も出ないし丁度良い陽気で最高の夜となりました。

なっちゃん達も参加してとっても賑やか・・・生まれて149日目の“なっちゃん”は、あやすと良く笑います。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ギンギアナム... スイートピー... »
 
コメント
 
 
 
可愛いひ孫さんですね! (すみれ)
2013-05-05 10:30:08
ikuko様、   こんにちは!

 可愛いひ孫さんがいらして、皆様と楽しくお過ごしの由
何よりお幸せな日々をお過ごしですね。

美味しそうなバーベキューをご家族の皆様と一緒に食べられて、
楽しいひとときをお過ごしでしたね。

こちらは、孫達がそれぞれに忙しくて・・・
野球の試合と、バスケットの試合だそうで、
もう中学生以上になると、なかなか会えなくて
寂しい気持ちですが、元気に頑張っているので
そっと4人の孫達の健康を見守っているところです。

どうぞお元気にお過ごし下さいね。
 
 
 
Unknown (ころん)
2013-05-05 13:22:05
ひ孫さんカワイイですね。
みんさんお揃いの連休楽しまれて何よりです。
ikukoさまお幸せですね。
うちは息子が四国歩き遍路にゆきました。
孫は海外旅行南の島へです。
 
 
 
こんばんは~。 (ikuko)
2013-05-05 19:41:18
すみれさん・・・
まぁ・・・子供の成長の早い事!!早い事!!。
生まれたのは、つい先日の様な気がしますのに、もうこんなですものね。
責任のない身には、もう少しゆっくり・・・と思います。
いつもの事ながら、子供は小さい内が一番です
名古屋から1ヶ月ぶりに帰った下の孫だって、今日はお友達と何処かえ消えました。
今日は残されたものだけで隣で買い物とランチしてきました
 
 
 
こんばんは~~。 (ikuko)
2013-05-05 19:49:50
ころんさん・・・
ありがとうございます!!。
赤ちゃんは4~5ヶ月が一番かわいいって云いますよね(o^ー^o)。
いつも、家の中にこんな子がいるといいですが、あっと云う間に大きくなります。
ころんさんのお孫ちゃんは毎年海外旅行でリッチですね~。
今年もお土産が届くのが楽しみですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。