天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今朝、起きたら久しぶりの上天気・・・
思わず窓を思いっきり開け放ったら、下で警報機が鳴ったらしくセコムから電話がきてしまいました。

今日、パソコン教室ではMEET MEで遊びました。
まだまだ知らない色々な遊び方がある様です。
先生は豪華な家を2軒も持ちヨットまであります。あぁ・・勿論仮想空間の世界の話です。
その内、私たちを招待してくれるらしいです



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 小皿・・・ お参り・・・ »
 
コメント
 
 
 
???の世界・・・ (sagano)
2010-07-09 09:49:02
今日は 朝から曇り空でパラパラと雨も。

パソコンのゲームは 面白いらしいですね。
仮想の世界でも、釣りの成果を競ったり、別荘を持ったり出来るのは
楽しいでしょうね?
この画面には 人物が4人居ますが、ikukoさんじゃないんですか?
ゲームは まったくやったことがないので、よく分かりませんが、
先日 パソコンを始めた姉は 同じもの300回やって
凄い得点だったらしいです・・・ちょっと理解不能?

昨日、初めてのヒョウタンの花が2個咲きました。
調べた通りに受粉したのですが、もしかして雄花の花粉を
別の雄花につけたかも???
少し花の下が膨らんでいたのが 雌花かと思いましたが
今日、他のを見ると、明らかにヒョウタンの形が花の下に
見え初めている蕾 発見!!ショック!!
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2010-07-09 17:31:40
saganoさん・・・
ゲームになんとなく、はまっています。
この中にいますよ。ここではTシャツですが他にも洋服は持っています。
一応最初にワンルームは貰っていますので、そこの洋服ダンスに入れてあるのです。
これから色々増やしていくのが楽しみです。
先生のお家を見せていただくのも楽しみです。
こうしてネットで集まっておしゃべりしたり、一緒に釣りしたり、原宿や新宿の街を時々クイズをしたりしながら歩きます

ヒョウタンは成長が早いですね。
小さな実を見つけたら感動しますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。