ハローウィンの花

2009年11月02日 21時40分22秒 | お花
ふはははは~。
今日はボーリング教室で初めてマイボールを使ったら、
なかなか慣れなくてボロクソな点数を出してきたルークねえです

お散歩も行けずかわいちょーなルークを置いて
頑張って来ましたよ~

今日ね、サークルの人二人に「苗字が一緒ですがご姉妹ですか?」って
聞かれたんですが、それってどういう意味だと思います?

お義母さんが若くて私が老けているって事?

いやーん。
私まだ30代なのに!!

気を取り直して、ハローウィンの日に生けたお花を載せたいと思います





オレンジの葉っぱは色水で染めてあるんですよ。

生けた時はてっぷゆりが蕾だったのでイマイチイメージが沸かなかったけど
何とか形になって良かったです。

さて、このお花のサークルも実は今年一杯でクローズなんです。

訳はもうひとつのブログに載せたのでもし見たい人がいたらメール下さい。
もうひとつのブログは日記みたいな物で、こっちとダブっている時もありますが、
病気の事とか愚痴とか色々書いていまーす

さて、ルークさんはというと…。



「う~ら~め~し~い~」


ちょっ!!

金曜日から続けてお留守番させたのが効いちゃった?
でも昨日はお散歩行ったじゃん!!



「もっと広場にいたかったのに~」


だって、雨降りそうだったでしょ?

明日は沢山行けるから我慢してよ。
その分遊んであげたじゃなーい



「遊びたりないの~」


おおん。
このスタミナタフ男何とかして下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村元気すぎるルークにな応援ポチをお願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり日和 | トップ | たっちゃんとくまさん! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2009-11-02 22:11:28

ふふふ。
お義母さんと姉妹とな??

きっとお義母さんが、お若いのよo(*⌒―⌒*)o
ルークねえさんが老けてるってことでは
ありませんよ。(たぶん・・・(*≧m≦*))

返信する
確かに・・ (モコ)
2009-11-02 23:01:15
この前のルークちゃんの散歩の後ろ姿のお義母さんは確かに若く見えました
だからルークねえさんが老けている訳ではないと思いますよ
お義母さんが異常に若いって事ですよね
そう言う事にしておきましょう
それが平和って言うもんですぅ
返信する
Unknown (ぽー)
2009-11-02 23:16:34
今日は、お客さまが泊まりにいらしゃっているので、ポチっとで、スミマセン
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-11-02 23:38:16
すご~い、マイボール!!
かっこいいなっ

ボーリング長いことしてないわぁ。久々に
やりたくなっちゃったぁ(へたくそだけどね

お義母様と姉妹? きっとお二人ともお若いのよっ

ルークくん、元気いっぱい、いいことだねっ
応援ポチ~♪
返信する
おは~♪ (マリンママ)
2009-11-03 05:08:14
お義母さんと行ってたんだ
「ご姉妹ですか?」お義母さん、機嫌が良かったでしょう?私は息子2号と「夫婦」に間違えられました
もう一つのブログ・・内緒で見てます
返信する
Unknown (ミュー)
2009-11-03 10:01:49
ボーリング、お義母様と一緒に行ってられたのね^^
きっと、どちらもお若くみえたのよ♪
それはそうとマイボールなんて持ってるの~?
凄いね~
頑張って下さいよ☆

ブログ、知ってましたよ♪
履歴が残ってたからネ♪
でも観ちゃマズイかな?と思って最初に観て以来、控えてました(汗
なんで遠慮してたのか判らないけど(滝汗
今度からチェックしようかな(笑)

ポチ~☆

返信する
Unknown (ともっち)
2009-11-03 11:56:25
お祝いのコメント、ありがとうございました

今日は、休日出勤で遊んでます
何もない記念日です。。。


さてさて、お義母さんと姉妹?はショックですね
お義母さんはるんるんだったかしら。。。

でも、以前のでお若く見えたお義母さんの後ろ姿。。。
きっと年がすご~く離れた姉妹の事かと

お義母さんの機嫌が良ければまた良い事があるかもしれないし、そのままスルーしときましょう

返信する
姉妹 (大泉まち)
2009-11-03 20:06:12
姉妹って これまた
そんなこといわれたら

喜ぶ人もいれば、
え?って びっくりしちゃう人も
いますよね・・・

お二人とも お若いんですね~
きっとっ
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-11-03 20:44:47
おおん。
特大ショック!!
「仲が良さそうだから~」なんて言われましたが真相は闇の中ですかね?
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-11-03 20:46:01
お義母さんは着ている物も若いので「後から見たら姉妹に見えたわよ!」って良く知ってる人には言われていたんですが、
前から見て姉妹ってどんだけ?
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事