まったり日和

2009年11月01日 20時46分40秒 | ルークの日常
今日は朝からお天気だったけど、
夕方から雨が降る予報だったので早めにお散歩に。

思いのほか沢山のお友達に会えて嬉しかったデス。

早い物で今年ももうあと2月となりましたね。
皆様年賀状の予約はされましたか?

ルーク家は今年お義祖母さんが亡くなったので、
喪中ハガキを注文致しました。

今年年賀状をいただいた方、来年は年始の挨拶を控えさせて頂きます~。


さて、雨が降りそうだからとお散歩を切り上げて帰って来たら、
ルークさん燃焼不足だそうで、沢山遊んで攻撃をされてしまいました。

で、やっとおねむしてくれますか?



「なにこれぇ~?」


ぷぷ、みのむしルークです。

気を取り直して・・・・・・。



「今日も幸せだったの~」


それはようござんした。

明日も明後日も幸せ満タンでいてくださいネ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村元気なルークにな応援ポチをお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放してよう | トップ | ハローウィンの花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日 (大泉まち)
2009-11-02 00:24:27
雨が降りそうな日って
みなさん 早めにお散歩いったりするから
たくさん わんこがいたり
しますよね~

にしても 
毛布 自分で巻いちゃうのかな?
みのむし かわいいね~
返信する
Unknown (くーた)
2009-11-02 00:34:29
ルークくん毛布にくるまって気持よさそぉ
今年もあと2カ月、寒くなってきましたよねぇ
寒い日は毛布にくるまっておうちでまったりが最高
返信する
Unknown (ぽー)
2009-11-02 02:42:36
お散歩で、お友達と会えて良かったね
お散歩もお友達つきと無しじゃ、達成感が違いますよね
ピンクの暖か毛布お似合いですよ
みのむしルークくんにポチっと
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-11-02 07:02:48
ルーク君も蓑虫ですか~~
マリンもですよ~、散歩も嫌がる寒がりです
返信する
Unknown (ミュー)
2009-11-02 10:20:38
ちょっとお散歩の時間帯をずらしただけでいつもは逢わないお友達に逢えたりしてルーク君もたくさん楽しめたかな?(笑

でもまだまだ遊び足りなかったんだ~
みのむし、可愛い~

ポチ~☆
返信する
Unknown (ともっち)
2009-11-02 16:11:38
年賀状、買いました

そうでしたね。。。

ルークねえさんをしっかりリストに入れてました


ルークくん、まったり気持ち良さそうに眠むれそうですね
返信する
大泉まちさんへ (ルークねえ)
2009-11-02 21:44:10
そうですよね~。
雨降る前って結構会えますよね。

これは私が巻いたんですよ。
気が付くと誰かにイタズラされているルークです。
返信する
くーたさんへ (ルークねえ)
2009-11-02 21:45:24
私も一緒にくるまって昼ねしたいです~~。
もうすぐ冬ですね!
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-11-02 21:47:13
お散歩ってただ歩くだけじゃ人間も犬もつまらないですよね。
景色を見たり、においを嗅いだり、人に会ったり…。
色んな刺激があるとルークも嬉しいみたいですが興奮しすぎるのでちょっと怖いです。
いいねえ、毎日楽しくて。
ポチありんです☆
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-11-02 21:48:21
ぷぷ、家では寒がりですよ~。
一旦外に出ると真冬でも服なしで2時間はいける犬ですが…。
それも辛いです。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事