風邪かな?

2012年03月19日 10時10分13秒 | ルークの日常
おはようございます!

雨の土日があけて今日は朝からいい天気

洗濯日和だわ~~なんて思っていたら、ねえさん昨日からちょっと風邪っぽい。

やっぱり季節の変わり目は気をつけないとですよね。

で、ルークを見るとルークも鼻水垂らしているじゃ~ないですか!!

そういえば…私が実家に泊まっていた時からお腹を壊していて、

お尻と尻尾を義父に丸洗いしてもらったって聞いたけど、もしかして風邪!?

ルークは風邪をひいたことがないから分からなかったけど、調子悪いのかな?

でも食欲もあるし、元気だし、病院は行かずに様子をみてみようかな。


ええと、じゃあせっかくのうちの仔記念日のプレゼントも当分食べれないかな?




「そんな~~~~」



ルークの食べるおやつを確保するのは大変です。

物によっては最初から食べるの拒否したり、飽きたりする事が多いのですが、

これらは結構初期からお気に入りのおやつでして…。

置いてあるショップを探すのも一苦労ですが、ルークちゃんの為に頑張って買いに行きましょうね。




「遊ぼうよ!」



実家から帰って来たらしばらく狂喜乱舞してくれたルークちゃん

結構遊んであげたのですが、まだまだご不満があるのかな?

元気があるから病院へは行かずに、今日は二人で様子見です。


今日は月曜日!気合をいれて頑張ろうと思ったら明日は祝日だ~~

明日は何をして過ごそうかな!?

では皆さん、今週も頑張りましょうね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ風邪ぎみルークにな応援クリックをお願いネ











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお泊りは… | トップ | おなかゆるゆる »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~う。 (く~パパ)
2012-03-19 11:24:24
hello,Rookねぇさん。

訪問ありがとうございました。

応援は、完了ダス。

あし@バーがありませんが?訪問はわかりますか?

よろしければ、また毎日応援にきますよ。

see you R00k
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-03-19 15:06:55
こんにちは
ルークちゃん、風邪かなぁ。。。
樹里もひいた事ないのでわかりませんが、人間と同じ様な症状みたいですよね
お大事にして下さいねー☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-19 17:53:13
風邪?やっぱり人間と同じで
暖かくして寝てるのが一番なのかな?
明日は春分の日だし
ゆっくり過ごしてさいね~
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-03-19 21:20:30
ルークちゃん・・・
おやついっぱい持ってるわネッ♪
テンにもひとつちょうだいナッ
・・・
・・・
やっぱり、ダメかなぁ!?
じゃ・・・
サンポしてるところに会いに行きたいなぁ♪
テン
返信する
Unknown ()
2012-03-19 23:51:44
おかえり~

え~風邪?ありゃりゃ
季節の変わり目って体調崩しちゃうんだよね
お大事にね

うちのワンニャン達は、お腹を壊したときはいつも「百草丸」だよ
子供用の薬もいいんだけど、分量が難しいでしょ
だから小さい粒の「百草丸」を飲ませてます
漢方みたいなものだし、効き目も抜群だしルークちゃんもどう?
返信する
く~パパさんへ (ルークねえ)
2012-03-20 16:03:26
こんにちは
いつもありがとうございます

あし@バー…何度頑張ってもつきませんが、
ログインすればちゃんと誰が来てくれたかわかるようになっています

なんで私のブログだけバーが出ないのか不思議です…
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2012-03-20 16:04:51
あまりワンコの風邪って聞かないですよね…
まだお腹がゆるいのでしばらく様子をみてみます
心配して下さってありがとうございます
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-03-20 16:05:54
午前中お散歩に行ったらまだ緩いので、
ちょっと大人しくしてもらっています
原因がイマイチ分からないのでちょっと心配だけど
食欲も元気もあるので大丈夫かな?
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-03-20 16:07:25
テンさんテンさん、ワンコ用のおやつなんて美味しくないよ~(爆)
あ、クッキーは美味しいけど小さすぎてダメかも(笑)
ルークはそういうところおおらかなので、分けてくれるとは思いますがね
食べてみますか??
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-03-20 16:09:41
ただいまーーーー!

季節の変わり目だけど暑さ寒さも彼岸までっていうからちょっと期待しちゃったりして…
最近忙しくてちょっとグロッキーですが
そろそろぐうたらできるかな?(オイ)
百草丸?聞いたことないな(汗)
薬局に行けば売ってるかな?
探してみますね☆ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事