おなかゆるゆる

2012年03月20日 15時00分10秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日も朝からいい天気で、気持ちも

祝日だったからか気が緩んで、起きたら凄い時間だった~~~

今日は晴れたからたっちゃんとルークと山に行ったのですが、
ルークは相変わらずお腹がゆるゆるでちょっとびっくり

おかしいな~。

昨日は消化のいいささみ中心の夕飯だったのに!

いっそ、ささみでワンコおかゆを作ればよかったかしら?

ルークは今日もう一回お散歩に行きたいらしく、色々アプローチしてくるのですが

お腹がゆるゆるだと地面が汚れるのでちょっとパス

「おやつもナシだよ?」って言ったらすっごい目で睨みをきかして皆で「怖い!」と言いました。

マジ怖いよ!ルークちゃん!!




「ぼく別にお腹痛くないもん!」



痛みは無くてもP-だよ!

様子見でおやつナシにしようね?




「ねえたんもPーだからってお薬飲んでるのにエクレア食べてる!」



おほほほほ。

アナタと違って自分で自己管理しますから!

それに私は原因が分かっているからね~。

私はすっかり風邪も治ったのですが、まだまだ忙しくてちょっとグロッキー

でも2~3日で片がつくのでその後一月は猶予があるのですよ。

え?何の話か分からない?

はっきり決まったら皆さんにもご報告しまーす




「ぼくはハンタイしているんだけどさ…」



まあまあまあ、まかせなさい。

ちゃんとルークの事も考えているから、今日は家で大人しく寝ていてね。

では皆さん、意味不明な締めくくりですみませんが、良い祝日を


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ風邪ぎみルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな? | トップ | 暴れないでね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました。 (く~パパ)
2012-03-20 17:25:16
20日、訪問Pさせていただきました。

今、しりとりコメントやってます。
おてすきの時間がありましたら参加してくださいね。
see you
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-03-20 20:23:11
ワンちゃんには・・・
生肉が良いとか!?
違うかなぁ~ッ???
テン
返信する
ルークちゃん大丈夫 (モコ)
2012-03-20 20:51:37
ルークちゃんお腹P-だもん
ここはねえさんの言うとおりに良い子に居ようね
アハ
いつも良い子だった
>2~3日で片がつくのでその後一月は猶予があるのですよ。
え?何の話か分からない?
はっきり決まったら皆さんにもご報告しまーす

えぇ~
何だろう気になるなぁ~

所で話しが変わりますが
今日私のブログでマカロンケースの在庫をアップしたのでその中から選んでもよいかと思います

それから多分明日新作をアップします

それも含めてから決めたら宜しいかと思いますよ

返信する
Unknown (じゃがりこさらだ)
2012-03-21 04:56:20
むふふ、なるほどぉ~(^◇^)

しかし、ゆるゆるなのは大変ですね~。
美味しいものを食べられないのも、お散歩あんまり行けないのもルークくんには耐えがたいね。
早く治りますように~♪
・・・エクレアいいなぁ(*^_^*)

返信する
く~パパさんへ (ルークねえ)
2012-03-21 10:35:56
いつもありがとうございます
まだら訪問ですみません☆
あとで見に行きますね~
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-03-21 10:37:02
あ、ワンコって生肉がいいらしいですね
でもうちのは火を通さないと食べないし
食べたらきっとお腹こわします(笑)
色々難しいな~~~
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-03-21 10:38:24
色々気を使っていただいてありがとうございます
後で見に行きますね

うふ、引越しが決まりました
昨日はちょうどアップした直後に審査が通ったお知らせがきました
ちょっと忙しくなるけどわくわくしています☆
返信する
じゃがりこさらださんへ (ルークねえ)
2012-03-21 10:39:45
「だから太る」のよね~~
旦那が甘党で催促されると、つい自分の分も買っちゃう…

早くルークのお腹治らないかな~☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事