湯上り美人?

2009年07月16日 08時28分15秒 | ルークのこと
おほようございます~。昨日は 今日も
すっかり梅雨が明けてしまいましたね~。

ルークはすっかりお散歩に行く気力をそがれたようで
リードを見せると逃げていきます。

これは秋までお散歩お休みかあ~?

私はいいけど太るよ、ルークが。(私も?)
夏バテして吐いたり食べなかったりするので夏は苦手なようです。

夏の間お散歩をお休みすると、
その反動か秋、冬で2時間歩くはめになります。

一年間でバランス良く歩いてくれませんか?
冬はめちゃ寒くて辛いです。

真冬に暑くなってコートを脱いで練り歩くルークねえ・・・・。
ちょっとめいわくかもぉ・・・・。

さて、今日はルークのお話。

ルークはお風呂が好き。

特にたっちゃんに洗われるのが大好きです。

でもそれだけじゃあない。

お風呂からあがってきた人も好き。

どういうことかというと、
お風呂からあがって脱衣所にいると、クンクンいいながらドアをカリカリします。

で、開けると尻尾振ってくるくる回って喜びの舞を踊り、
足をペロペロ舐めてくれます。

「折角洗って綺麗にしたんだから、舐めるな!」という人もいますが
私は萌え萌えするんです~。

だってかわいいし!!!

何か湯上りの人を見ると嬉しくなるようです。

何か意味あるの?
ねえさんそんなに美人?やだ~~~。(ずーずーしい)


「いいにおいするのぉ~」


匂い?
石鹸の匂いかな?シャンプーの匂い?

毎日嗅ぎたくなるくらい良い匂いなの?



「しゅきでしゅ~」


かわいいーーー

今日も親馬鹿しています・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村お風呂好きなルークにな応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の吐息 | トップ | 朝までクール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2009-07-16 10:11:54
今日も暑いですねー!
うちはきのうから朝のお散歩やめちゃった~(苦笑)
でも夜にちゃ~んと行ってますよー

うちもうちも!お風呂から出ると、足をペロペロしに来ます。私にもパパさんにも。(爆)
うふっ♪私も湯上り美人かなぁ~?!
返信する
暑いです~ (マリンママ)
2009-07-16 11:21:07
マリンもリードを見ると逃げるようになってしまいましたこれって暑いから?ですよね?どうせ外でおちっこもうんPも出来ないワンコですから支障はないんですが、ルーク君と同じで運動不足が心配です
返信する
逃げないけど・・・ (kaoru)
2009-07-16 12:09:03
日中誰もいない部屋が蒸し風呂が怖く
エアコン部屋で快適に過ごしている武蔵は
餌の食べがちょっと違うかもです
朝、エアコン付けないリビングだとグデングデン

…散歩はルークねぇさんの読んだら
怖い~ッ
今年の冬が初冬だから
超怖い~ッ
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-07-16 14:35:06
こんにちは~

ホント毎日暑いですよね!
うちも最近夕方涼しくなってから行ってます

お風呂上りは、ワンコ同士で匂いを嗅ぎあって
ますよ~
今日はラムのお洗濯予定です!


お父様、退院されて良かったですね!

ポチ☆~

返信する
大昔は、夏が好きだったですけど・・・ (ぽー)
2009-07-16 14:41:39
お風呂好きルークくんの爪の垢をもらって飲ませたいです! お風呂好きだから、垢は無いですね  好きになった、きっかけって有るんですか?! 

綺麗好きのルークくん、羨ましい~ポチっと!
返信する
風呂大好き (モコ)
2009-07-16 15:21:05
ルークちゃん風呂大好きなワンちゃんで良いですねぇ~

湯上りのねえさんもペロペロ舐めるんだね

モコは風呂嫌いだけど・・
湯上り朝ちゃんも舐められていますよ
返信する
Unknown (ともっち)
2009-07-16 15:57:07
金太郎も一昨日は、お散歩行くよ!っていっても玄関でゴロンまったり。。。
全く行く気なし

でも、術後よく食べるし、あまり歩かないので、デブらないようお散歩は欠かせないから無理矢理連れて行きました


ルークくん、夏のお散歩は嫌いだけど湯上りねえさんは大好きなんだね
返信する
Unknown (あっさー)
2009-07-16 21:19:50
可愛い!!
寝顔っていいですよね。

ってか、何でお風呂からあがってくる人が
好きなんですかね?
家はシャンプー嫌いだけど、
お風呂場には自らドアを開けて入っていきますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークのこと」カテゴリの最新記事