薔薇の吐息

2009年07月15日 00時21分42秒 | モニター&グッズ
こんばんは~。昨日は 今日も予報ですね!

今日はお正月からずっと入院していた父の退院の日。
なので午後は病院へ行って来ます~。

ルーク、お留守番宜しくね!

さて、今日は再びモニターのお話をさせて下さい~~。

まずは、じゃん!!




NO-MU-BA-RAです。

何かというと、
ブルガリアのダマスクローズの花びらを蒸留釜で蒸し、
蒸気を集めて冷却した物です。

お水や紅茶やコーヒーなどの飲み物にいれて飲んでもいいし、
原液を飲んでもいいらしいですよ。

バラはホロモンバランスを整えるので更年期障害や生理不順にもいいらしいです。

また、ダイエットやデトックスにもなりむくみの防止にもなります。

封を開けると薔薇の香りが漂ってきて、
飲むとちょっぴりセレブ気分を味わえました。



6包入りで1050円。30包入りで3990円です。

皆さんもリラックスティータイムにいかがですか?

興味のある方はNO-MU-BA-RAをクリック!

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中


ねえ、ルーク。息がなんとなく香ってこないかしら?



「・・・・・・・・・・。」


なんですか?
そのテンションの低さは?

言っておきますが、今日お散歩行きたくないって言ったのルークですよ!



「今日、お留守番なの~?」


う、うん。
まあほら、お義父さんがいるしいいじゃん。
遊んでもらってよ。



「くまさんで遊ぶ!!」

くまさん、昨日洗濯して今乾かしてるからね~。
夕方までには乾くんじゃないかなあ・・・・・。

遅くならないように帰ってくるから待っててネ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村お散歩行く気ないルークにな応援ポチをお願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグスクール 12 | トップ | 湯上り美人? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニター (マリンママ)
2009-07-15 07:57:24
この薔薇の私も少し前に当たりましたもうちょっと、たくさん欲しくないですか?なんて貰っておいてずうずうしいかな?
返信する
薔薇の香り (モコ)
2009-07-15 08:22:46
薔薇の香り大好きですぅ
庭に薔薇だらけにしたい勢いですわぁ~

ルークちゃんのスネタお顔可愛いね
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-07-15 12:08:17
お父様、退院なさるんですねっ。
おめでとうございます
長くて大変だったでしょう。
でも、元気になられて良かったですね。
お迎え行ってらっしゃ~い!!

薔薇ってセレブな感じがしますねっ。
いろんな効能があるんですね。
知らなかったです。
ルークくん、お留守番おりこうさんだね。
ポチ~♪
返信する
Unknown (ともっち)
2009-07-15 15:28:05
へぇ~バラは、更年期障害にも効くんですか

(食いつくところがココって悲しいけど

↑マリンママさんが言ってるようにたくさんサンプルが届くんだったらいいですよね


金太郎も明日・あさってはお義母さんがお出かけなので、一人で暑い部屋でお留守番です
大丈夫かな。。。
返信する
これってアレ?? (prk)
2009-07-15 22:16:37

この飲む薔薇・・・
以前、テレビで山本モナさんが言ってたやつかしら???

体中から薔薇の良い香りがするそうですわ~
あたしも飲んでみようかなぁ??
(加齢臭予防に・・・

お父さま・・
退院おめでとうございます。
ホッとしたね?おねいちゃん
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-07-15 23:24:36
お父様、退院なさったんですか
おめでとうございます
これから益々暑くなるのでお気をつけて下さいね

薔薇の香りのティータイムなんて
ステキです~
ほんと、セレブだわ
返信する
薔薇好きです! (ぽー)
2009-07-16 04:29:06
「NO-MU-BA-RA」興味ありあり!
ルークくん、お留守番 頑張ったね!

表情豊なルークくんに ポチっと!
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-07-16 14:03:26
確かに多いと嬉しいかも
モニターってちょっとしか貰えないから効果があるのかわからないですよね~
飲み続けてどうなるか統計取るつもりはないんですねえ・・・。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-07-16 14:04:53
やっぱり生の薔薇の香りの方がいいです~。
お庭が薔薇だらけなんて女の子なら憧れるシチュエーションですよね~。
薔薇の花びらのお風呂も入ってみたいですぅ~。
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2009-07-16 14:06:43
ありがとうございます。
やっと退院できました~~。

薔薇って花や香りだけでなく効能もあるんですね。
薔薇でダイエットできたらサイコーだけどちょっと高いかもぉ~。
いつもポチをありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

モニター&グッズ」カテゴリの最新記事