朝までクール

2009年07月17日 08時17分36秒 | モニター&グッズ
皆様おはようございますぅ~~。

毎日ピーカン ひからびそうなカンカン照りが続いています。
でも今日はちょっと曇っていて昨日より涼しい・・・かな?
これからお天気はどう、動くのでしょうね?

ルークもだれてごろごろごろ・・・・・。
お義父さん達はルークの為にとせっせとエアコンを入れています。

まあ、私たちも暑いんですが、
夏の弱いルークの為に今年は万全を期しています。

ルークの為にジェルシートも買った事は記憶に新しいと思いますが、
そろそろ人間用もだそうかなあと。


朝までクールですよ。

熱冷シート880枚分の冷却パワーを誇る、
ベットに敷くタイプの人間用クールシートです。

nauさんの所で去年教えていただいて買ったのですが、
これは冷えすぎます。

シーツの下に敷いて上にシーツを掛け、
さらにタオルケットを敷いて使用してちょうど良いくらいです。

色々なサイズがありますので私はセミダブルサイズを買い、
うちのクイーンサイズの下の方に横にして敷いて足の方半分だけ冷やしていますが
朝までぐっすり寝れるんです。

朝起きるとルークが私で暖をとってる事がある位です。

暑い熱帯夜にはお勧めの逸品ですのでいかがですか~?


まあ、宣伝は置いといて、
昨日のコメントで皆さんの愛犬もお風呂上りによってくると知って
なんだか嬉しくなってしまいました~。

謎は何故風呂上りの人間を舐めるのか?ですよね?

なんでだろう?

毛づくろいのつもりで舐めて産毛を整えてくれているのかしら?

シャンプーや石鹸の匂いが大好きなのかしら?

綺麗になった人が良いのかしら?

湯上り美人、美男子が好きなのかしら??

皆さんなんでだと思いますか?

ねえ、ルークなんで?


「ん~?」


お風呂が嫌いな子でもお風呂上りの人間が好きなのはなあぜ?



「なんでだと思う?」


えーーー。教えてよ!



「くす。ナイショ!」


うわーん。
謎のままだあ・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村湯上り大好きルークにな応援ポチをお願いします

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯上り美人? | トップ | きた! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo4649_1971)
2009-07-17 10:27:29
暑い日に重宝しそうですねっ。
朝までもつってすごいなぁ・・・

私も昨日風呂上がりに足をクンクンされました~

ボディソープの匂いがしたのかな?
寄ってくるとかわいいよね~

ルークくん、ナイショだなんて言わないで
教えてあげて~
応援、ポチ~♪



返信する
Unknown (kaoru)
2009-07-17 12:05:58
あははははは
わかる
風呂上りのサッパリは涎で
ねろんねろんにされるのはどうかなぁって
美味しい匂いでもしてるのかなぁ?
こう、目が輝いて舐めに来る感じが

超涼しい一品の情報ゲッツ!!!!
窓全開なのに
涼しい所を求めて床で寝てる自分には
持ってこいかも
返信する
Unknown (ともっち)
2009-07-17 12:15:41
朝までクール。。。いいけどやっぱり結構なお値段なのね

寝付く時は欲しいけど、これから年齢を重ねるうちに冷えには弱くなるので私には向かないかも

子ども達は欲しがること間違いなし


ルークくん、なんで湯上り美人が好きなの?
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-07-17 13:45:06
こんにちは~

人間用クールシートなんてあるんですね!
でも冷え過ぎにもご用心かな~?

お風呂上りの人間が好きなのは
どうしてなんでしょうね?
やっぱりいい匂いがするから?

ポチ☆~
返信する
Unknown (ぱんママ)
2009-07-17 15:00:40
人間用のクールシート、いいですね
最近、夜暑い日が多い(これから本番?)から
重宝しそうですね

去年、犬用クールシート買ったのですが
ぱんだは何故かトイレと間違えてしまって・・・
クールシートの上でくつろぐことはなく
チッコしてしまうのです(汗)
だから怖くて今年はまだ出してません

お風呂あがり、ウチも寄ってきて足をペロペロします
何故なんでしょうね?
あまり考えたことなかったけど、濡れてるのが気になるのかしら?
返信する
クールシート (モコ)
2009-07-17 16:31:33
へぇ~
ベットの上にクールシートを敷くのがあるって・・

分からなかったよ
返信する
Unknown (菱沼)
2009-07-17 22:39:46
おおっ、人間用クールシート!
何かの商品が朝までひんやり状態が続かない詐欺商品だと訴えられて(?)たので買うのやめようと思ってたんですが、これは本当に効果あるんですね!
欲しいけどけっこういいお値段だなぁ…

ノアはお風呂上り飼い主は無視です~…
外出先から帰ってくると足にまとわりついてクンクンペロペロしますが…

ノアは汚れてるほうが好きな変態わんこなのかも…?

キレイ好きルーク君にポチ~☆
返信する
Unknown (ちほ)
2009-07-17 22:42:56
お久しぶりです
ノンも最近ダラーんとしてます
ウチゎケージに保冷剤をいれてるよ
返信する
寝苦しい日が続きますね! (ぽー)
2009-07-17 23:01:07
こんばんわ!
家も去年買ったクールシート(犬用)があるんですけど、梅雨明け前から空斗が、時々 P-だったりしているので、どうも お腹を壊しそうで まだ、つかっていません
人間用が有るのは知っていたのですが、朝まで
クールが続くなんて、びっくりです
良い情報をありがとうございます

情報通のルークねえさんにポチっと
返信する
くいつきました (マリンママ)
2009-07-18 06:12:40
冷えすぎ!の言葉に、最近の暑さでまいっている私はこのマットに釘付けです
風呂あがり、マリンもぺろぺろしますョ~
返信する

コメントを投稿

モニター&グッズ」カテゴリの最新記事