モダン風?

2018年12月28日 23時09分51秒 | ルークの日常
こんばんは

今日もお天気良かったですね~。

ルークは寒さからか固まっています

朝ご飯は食べず、お昼からボチボチエンジンがかかるみたいです。

一日の中でも寝ている事が多くなりましたね~。

昔は寝てても一瞬で覚醒したのに、今は起こしてもなかなか目覚めない感じです。

起きると私の事が気になるらしく後をついて歩いています。

そんな変わらない毎日ですね~。

今日はデジカメの変わった機能を使って撮ってみました。




「ねえたん、おやつ!」



白黒でも目力あるよね。

ルークもまだまだですよー。

寒そうな日はお家でもお洋服着せています。

ファンヒーター欲しいよ~~。


今日はネタがないので…これにて終了です。

明日はラジコンクラブの忘年会!(サークル名はナイショ!)

私は飲めないけど楽しんできます~~。

私以外女子がいないのが難点ですが近場でやると聞いて10年ぶりの参加です。

ルークも安定したのであずけて行って来ます~~~~


では皆様もお仕事に家事に色々と頑張って下さいね。

良き年末をお過ごし下さい~~。

明日もイイコトありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードを小粒にしました | トップ | 年末ですね~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-12-29 00:05:53
こんばんは

わ〜〜
本当〜〜〜ルークちゃん
目力〜〜ありますね〜
まだまだ〜〜ですよ〜〜
アニーも来年14歳〜〜
一緒に頑張ろうね〜〜

忘年会〜〜
楽しんで来て下さいね
Unknown (ラルの家来)
2018-12-29 17:27:10
本当に寒くなりましたね〜〜
寒い日は寝てるのに限るよねルークくん
あるある〜デジカメの触ったことない機能・・・
アート風に撮れたりするんだよね
Unknown (kanon)
2018-12-30 22:50:49
こんばんは!
うちも寝てることが多くなりました。
ここ1年くらいが限界かと、先日旅行に連れていきました〜!
すっっっっごく楽しかったです。
友達が一緒に行ってくれたので、交代でトイレ行けたろ助かりました^^
来年もいろいろ連れて行こうと思っています。

ルークちゃん、おしゃれに撮ってもらったね〜!
まだまだカッコいいよ!
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-12-31 23:09:44
ありがとうございます。
何年ぶりかにカラオケ行って来ました~。
でも年配の方が多いので昔のナツメロうたって来ました(笑)

アニーちゃんは来年14歳なのですね~。
うんうん、一緒に頑張りましょうね!
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-12-31 23:11:28
マジで寒いですよね~~~。
まいっちゃいます。
雪降ってもおかしくないです。

デジカメの機能って面白いですよね~。
たまに変なふうにいじっちゃったりして…偶然いいのが撮れたりおしかったり…

また今度撮ってみまーす。
kanonさんへ (ルークねえ)
2018-12-31 23:14:31
こんばんは!
キャスちゃんも寝てますか~。
ワンコって一日寝てるのかと不思議に思うこの頃です。

お、旅行に行ったのですね!
いいないいな。
お友達多くて羨まし~~!!
来年もガンガン楽しんでくださいね~。
では今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事