ラジコンカー VS コハク

2021年08月24日 16時11分27秒 | コハクの日常
こんにちは~

今日もまた暑いですね~。

ねえさんは今日キッチンに籠って換気扇掃除したりしていました

油汚れが酷くてね~

本当はもっと物を捨てて片付けたいけど、

キッチンの断捨離は難しいわ~~~って言い訳!

コハクは時々覗きに来てそのたびにキャベツや氷をあげていましたが、

諦めて途中で寝てしまいました。

どうせなら一人遊びして寝てくれればいいのに、

これは今夜も大運動会ですね


昨日の記事ではクマさんと戦ったコハクをアップしました

今日はラジコンカーと戦った動画でっす。




「なにこいつ~~!」


パピヨン コハク(10ケ月) ラジコンカーをやっつけろ!



パピヨン コハク(10ケ月) ラジコンカーと戦え!



初めの方は結構激しい戦いでしたが、

何度も戦うとまんねりしちゃって~(笑)

初期の頃の動画もっと撮れば良かったかな~。


では、今日も簡単更新でっす

これからお散歩行ってきます~ってまだ早いかな。

私はキッチンの掃除の続きをしてまいりまっす


今日は火曜日!

皆様にも何かイイコトありますように




可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマさんと遊ぼ!エリカラ解... | トップ | 新しいベット! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-24 17:27:43
可愛い動画癒されます。
真剣に戦っているのでしょうね。
それが笑えます。
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-24 17:39:27
こんにちは♪
コハクくん、クッションを盾に自分を防御しながら戦ってる😳賢い〜。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-08-24 18:30:04
コハクちゃんは、何時も元気で遊んでいますね。
ケンもそうでしたが、おもいっきり足り回りたいんですね。
ラパンも前は、ルアーコウシングという競技をやっていました。
楽しそうに、ルアー(疑似おもちゃ)を追いかけていましたね。
コハクも、コロナ禍ではなければ、そういう競技に向いているかもしれませんね。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-24 20:05:58
成長と共に遊び方も少しずつ変わりますよね。
大人への階段を上っているのでしょうか(≧▽≦)

でもコハクちゃんはいつも元気に楽しそうに遊んでるから、見てる方も元気になっちゃいますよ(*´▽`*)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-24 22:25:45
こんばんわ(*^^*)

ラジコンカーに反応するコハクちゃん、
可愛~い
タオルやベッドでガードしてたのが
最後頃にはじかに体当たり
で、ちょっと飽きた?(笑)

☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-08-24 23:23:59
こんばんは

コハクちゃん
一生懸命戦ってますね〜〜
とっても可愛い〜〜〜
見てるだけで〜〜〜
笑みがこぼれます
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-25 08:56:58
お!
私も、レンジブード掃除と格闘しないといけないこと、ねえさまのお陰で思い出しました😃!
ありがとう!!!
あれって、ボーッとしてると、いつの間にか時が経ってて、またベトーッとしてるんですよねー。
こまめにやればいいだけなのにね😅
知人が、あれの掃除を、毎晩料理後にや必ずってると言ってて、自分には絶対無理だ~💢と、思いました😱💦
返信する
Unknown (kanon)
2021-08-25 17:30:51
ねえさん、お掃除お疲れ様です。
私も台所のお掃除しなきゃなんですが、このめまいのせいで出来ていません><
コハクちゃん、ラジコンカーに最初はたじたじですね。
それがだんだん慣れてきて、クッションでえいっ。
頭いいんだな〜。
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2021-08-25 19:06:12
こんばんは。
何を思ってるのか一生懸命戦っていて笑っちゃいます。
コハクも楽しそうで本当に嬉しいです~。
いつもありがとうございます☆
返信する
urutora0715さんへ (ルークねえ)
2021-08-25 19:07:32
こんばんは。
盾なんですかね??
私は被せて仕留めようと思っているのかなって~。
どっちだろう?どっちも?
なんにせよ、頭は使っているようで笑ってしまいます~。
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事