クマさんと遊ぼ!エリカラ解放記念☆

2021年08月23日 17時31分53秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は朝から湿度も高くて~

でも太陽がかげっていたせいか比較的涼しかったので、

朝一番の時間でコハクを病院へ

コハクがカートに入るのを拒否するので歩いてもらいました

片手にリード。片手にカート。

ルークの時に鍛えられたので全然苦ではなかったです。


コハクのお目目は外側は奇麗になりました

でも内側がまだ赤くて腫れてる~

ステロイドを飲みだして2週間経ったので、明日から半分に減ります

これでリバウンドしなければ…上手に治せるかな?

頑張るから、コハクも頑張れ!

と言ってもコハクに病気の自覚はなく、

エリカラ外れて嬉しくて仕方がないようです


おうちの中でも…。

エリカラが邪魔でくまさんも控えめだったけど~~。




「くまさーーん!」



食い付きいいですねえ。




「ボク負けないっち!」



良かったら動画もどーぞ



パピヨン コハク(10ケ月) エリカラ外れて嬉しい!クマさんと遊ぼ☆




パピヨン コハク(10ケ月) エリカラ外れて嬉しい!クマさんと遊ぼ☆その2☆




あとはまたお目目が悪化しないように気を付けて頑張ります

今日は良く歩いて、寝て、遊んだので~今は寝ていますが、

夜になったらまた活動期ですねえ。

元気に走りまわる姿は最高です!

嬉しいよ~~~~


皆様もご心配していただいてありがとうございました

コハクは今日も元気です~。


では今日からまた一週間頑張ります~

皆様にとっても素敵な一週間になりますように

何かイイコトありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通体形じゃないの? | トップ | ラジコンカー VS コハク »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-08-23 20:17:03
コハクちゃんもストレス発散ですね(^O^)/
でもコハクちゃん、無理しちゃダメだからね。
おかあさんの言うことよく聞いて、早く治してね☆彡
返信する
Unknown (kanon)
2021-08-23 22:12:30
やったね、コハクちゃん!
エリカラとれて嬉しいね〜。
くまちゃんとも、めいっぱい遊べるね!
あともう少しで完治みたいだから、
ねえさんも無理せず付き合ってあげてね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-23 22:17:09
やはり、カラー付きだと、思う存分自由に遊べなくてかわいそうでしたよね~😓
やっと、楽しめますね💞
今頃、覚醒中かな~🌙??
クーナ、グースカ寝ております😪💤
返信する
Unknown (kana)
2021-08-23 23:57:29
こんばんは

わ〜〜〜
コハクちゃん〜〜〜
エリカラ取れて〜〜
嬉しいね〜〜〜
たくさん遊んでね〜〜
もう少しで完治〜〜〜
ママさん〜〜
嬉しいですね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-08-24 00:48:28
コハクちゃん良かったねぇ😍
激しく遊んでるね🤣
ウチの先代犬もパペットで良く戦ってたけど
瑠海、無反応…😓
やっぱ元気で楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しいね❤️
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-08-24 09:38:23
おはようございます!

やっぱり、すっきりして
遊ぶのにも、力が入ってて
楽しそうです~~

元気パワー、コハクちゃんから
いただきました♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-08-24 15:21:01
やった〜エリカラ外れたんだね
やっぱりスッキリ開放感あるよね〜
お薬も減ってよかったね〜
写真だとお目目もキレイに治ってるように見えるよ
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2021-08-25 18:51:39
こんばんは。
外れて良かったです。
カイカイしなければ良かったので助かりました。
コハクもストレス減って嬉しいのでしょうね。
暴れています(笑)

後はお薬減っていってなくなっても平気であること~。
大丈夫と信じて頑張ります。
いつもありがとうございます☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2021-08-25 18:53:48
こんばんは。
本当にどんどん奇麗になってきて嬉しいです。
お薬効いてる~~!
コハクもストレス減って嬉しそうです。
甘えん坊にもなってしまいました。
夜になると2時間連続で遊んでいます。
昼間もちょっと遊んで欲しいなあ~(笑)

いつもありがとうございます☆
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2021-08-25 18:56:12
こんばんは。
コハクも元気いっぱいに遊んでいます~。
特に夜!
クーナちゃんは寝るの早くていいなあ。
コハクは夜の1時まで遊んで、その後旦那を舐めて愛情を示しています(笑)
そして朝は一番最後にもそっと起きてきます。
笑えます~~~。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事