イケメン君の作り方

2013年08月25日 00時49分45秒 | ルークの日常
こんばんは

今朝の7時頃目が覚めたら、ルークが飛んできてご飯の催促をしたのです

「わかったよ~。ご飯食べようね。」と言いつつ、

ワタクシ寝落ちして二度寝しちゃいました

そしたら…9時頃、一生懸命私の腕をガシガシして、

きゅんきゅん鳴いて起こしたルーク

慌てて私が起きたら今度はたっちゃんの顔に蹴りを入れて怒られていました

ごめん…ルーク




さて、そんな一日の始まりでしたが、

案の定たっちゃんが起きてきて「ルークを風呂に入れるぞ~」と宣言したのです


本当は先週もお風呂に入れたから早いのですが、

ルークの点耳薬のせいで、ルークの耳毛が固まっちゃて酷い有様になっていたので…



さあさ、お風呂に入りましょーーーー









相変わらず、一緒に入りたいたっちゃん…。

最近入浴剤を使っていないので、ルークもドボンと浸かっています。









濡れているルークも可愛いデショ?









今たっちゃんが自分を洗っているので待っててね

次はルークだよ!









そうだよ~。綺麗綺麗しようね





そして出来上がりは~~~











イケメン星人君の出来上がりーーーーー





ルークって、お風呂に入れた後はテンションなので、

散々遊びましたよ~~~~



さてと、明日は…いやもう今日か。

やりたい事いっぱいあるけど、体がついてこない


でもでも、時間は大事に使わないとですよね!



皆さんもステキな日曜日になさって下さいね~~~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村イケメン星人の出現!ワンコのルークに愛のクリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のルーク、病院へ☆ | トップ | ンガガガガガガガ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-08-25 17:55:53
お耳のあたりの毛が
サラッサラになってるのわかります~~
イケメン君完成ね!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-08-26 00:20:09
いつもズブヌレなルークを褒めてくれてありがとうございます。
左耳が薬のせいでカピカピなんですよ…(泣)
洗っても変なのでそういってくれるとすくわれます~。

イケメン…我が家だけの作り方です(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事