悪魔の歯磨き粉

2009年09月14日 13時46分47秒 | ルークの日常
皆様こんにちわん
昨日も沢山のコメントをありがとうございます(*^-^*)

痛みも大分ひいてきて楽になりましたが、
痛みがひいたからと左手を使うともっとひどくなるよと
先生に言われているので右手オンリー生活です。

今日はボーリング教室だったのに休んだ・・・・・li _| ̄|○ il|
あうう。

さて、両手が使えなくて困っている事…。

たっちゃんは今風邪っぴきなのでお散歩も連れて行ってくれない。

ストレスからか昨日泡吹いてよだれを大量にたらしていたルーク。
今日は大丈夫みたいだけど、何か感じているようです。

抱っこもしてあげれないし、手作りご飯も作れない!!

なによりルークの歯磨きどうしてくれる?

私しかできないのでしていないよ。やばいよ。

何がやばいって…。

5月に全身麻酔で歯石を取ってから、
パピー用の歯磨き液をつけて磨いていたの。

7月頃ルークの歯が歯磨き粉の色、
緑に染まってきた事に気が付いた!!Σ(゜ロ゜〃)

お散歩仲間に人間の赤ちゃん用の歯磨き粉が良いと聞いて、
慌てて買ってきて磨いたら少し落ちてきていたので
頑張っていたのに~~。

本当にびっくりするほど歯が緑なんです。

許せん!販売元!!
こんな悪魔の歯磨き粉を売るなんて!!

スクールも行けなかったし、予習も出来ないし、
悔しいよ~~~~~(>ω<)/ガーン

たっちゃんがせっせと私の世話を焼いてくれるけど、
ル-クはスルーですか?

っていうか私にしか出来ない事多すぎて…(ノД`)・゜・。

お義母さんがブラッシングしてくれるけど、
他が手抜き状態になちゃった(*´Д`)=3

きっとそれもあってルークのストレスたまってるんだろうな。
ルークちゃん、元気がないので今日は前に撮ったお散歩写真です。



「お友達に会いたいよ~」


そうだよね。
待ってね。気合で治すから!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村負傷中のルークねえと可哀想なルークにな応援ポチをお願いします



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット維持の危機 | トップ | 罠に落ちたら »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-09-14 14:17:44
こんにちは~

前の記事を読んでビックリしました!
事故に会われたんですね
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

ルークちゃんも歯磨き粉で歯が染まっちゃったなんて…
販売元にクレームつけた方がいいんじゃないかしら?
きっと知らないで買ってる人、他にもいるんじゃないかな?

ポチ☆~

かわいそう (マリンママ)
2009-09-14 15:12:08
ねえさんも、ルーク君も本当に災難です
何とか早く治らないですかね?
やっぱり日にち薬なのかな?
歯磨き粉 (モコ)
2009-09-14 15:46:35
酷い・・
緑色って
クレーム付けた方が良いよ
怖いね・・
ルークちゃん泡を吹いてよだれを大量って・・
大丈夫?

ルークちゃんのお手入れはやっぱりルークねえさんの役割が大きいね
ルークちゃんが一番早く治って欲しいって思っているんだろうなぁ~
Unknown (ラルの家来)
2009-09-14 16:17:58
えええ~~っ!!
なんですかっ!緑になる歯磨き粉!
ひどいですね!

気合だぁ~~!
早くなおってくださいねパワーも送っておきます
Unknown (ミュー)
2009-09-14 17:29:25
え~~~!?そんな歯磨き粉あるんですか?
とんだ災難ですね。。こんな時に

気合と言ってもすぐに治る訳ではないものね。
たくさんナデナデして話しかけてあげて下さい☆
いろいろと気になる事もたくさんあるけど
ここはルーク君と一緒に我慢して治す事に集中しましょう☆
早く治りますように☆
お大事に。。。

ポチ~☆
Unknown (boo4649_1971)
2009-09-14 17:34:45
びっくりしました!!
大変なことになっちゃいましたね。
手が使えないと不便ですね。

しかし、そのおばさん、さっさと帰っちゃうなんて
無責任な人だねっ信じられない。

ルークくんが心配ですね。

早くルークねえさんの腕が完治しますように
びっくり (くーた)
2009-09-14 20:44:08
自転車にひかれて怪我をしてしまうなんて大変でしたね。
早く治りますように

応援ポチ
Unknown (あっさー)
2009-09-14 21:07:09
ご無沙汰ですー!!
って、下の記事を見たら…
大丈夫ですか!?

っと、歯磨き・・・!?
家、歯磨きガムだけ何ですが…
大丈夫なんですかね?(ってまずいような…)
Unknown (prk)
2009-09-14 21:48:30

おねいちゃんも心配だけど、
ルーク君泡ふいたって・・・・(;゜0゜)

ちょっと神経が過敏になってるんかなぁ・・

でも、おねいちゃんもここはグッとこらえてね。
今、無理しちゃダメだよ!!
きっちり治さないと!!

二人で乗り切ってね
Unknown (ぽー)
2009-09-15 02:35:21
ルークくん、心配ですね!
きっと何時もと違う事で不安なんですね
ここで焦らずにしっかり治してルークくんに安心させてあげてくださいね
ねえさん、ルークくんポチ

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事