今日も元気!~たっちゃんとラブ~

2010年04月10日 10時43分58秒 | ルークの日常
こんにちは~。今日も

気持ちの良い暖かいお天気ですネ

今朝はお庭のキャラフキを取りました。

午後に私の実家に届けてこようかと思います

で、お昼をどこかで食べてこようかなあなんて…

ルークはお店に入れないからお留守番ですが、お散歩までには帰って来ます


さて、昨日お散歩で下校途中の小学生と途中までお散歩一緒しました

で、公園に行ったらその男の子達が遊んでいて声をかけてきたのでおしゃべりを。

小学4年と3年の子と幼稚園の子だったので、

学年が違うのに珍しいと思ったら兄弟でした。

で、なんと下にまだいるとか!

4人兄弟でもでも珍しいのに、何と全員男の子!!

お母さん大変だね~~~~

木登りしたり遊具で遊んだり仲の良さにほのぼの~。

最近外で遊ぶ子少ないですものね~。

木登りが上手なんだけど見ているこっちはヒヤヒヤしました

で、「おねいさんいくつ?」としつこく聞かれましたが笑ってスルー

「君のお母さんと同じ位じゃない?」何て言ったら、

お母さんの方が若かったという…


もちろん年ごまかして笑って逃げてきましたが、何か?



さて、今日のルークさんはいつものように…




「ボクのもの~」



相変わらず




「ここがいい~~」



そうですか。

でもね、私とルークのの写真がないのは撮る人がいないからですよ




「今日も置いていくんでしょ?」



ぐふ。

で、でもたっちゃんも連れて行くよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ留守番ルークにな応援ポチをお願いネ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインキーリング | トップ | ルークと筍 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-04-10 15:21:53
凄いね~
男の子ばかりの兄弟って大変そう~(汗
でもねえさんに話しかけてくるなんて可愛いわね~(笑
そう言えば、なならきとお散歩しているとたまに声をかけられる事あったわ
でも今時の子には珍しいよね♪
まぁ~逞しく育て~だね♪

タイトルにたっちゃんとラブなんて書いてあったから
お惚気ですかいって思ったら
ルーク君とたっちゃんだったのね~
あ~勘違い(笑
返信する
Unknown (prk)
2010-04-10 17:15:03

あのね。
私は子供に歳聞かれたら
25歳って言うのよ。
それで押し通すのよ。

子供達が???っていう表情をするのが
たまらなく楽しいのよ。( ̄ー ̄;



返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-10 17:51:56
ルーク君、またまた
たっちゃんさんの足を占領してますね
一緒にお出かけの時、
ルーク君に貸してもらえました?
返信する
年齢 (モコ)
2010-04-10 19:26:37
へぇ~
子供って大人の年齢が気になるのかしら・・
今の子って”ませて”いるんだね!
聞かれたら嘘を良いなよ
エヘヘ~
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-04-10 21:15:47
子供の母親より自分が上って聞くと
凹みます~
あご乗せルークちゃん
カメラ目線で可愛いわぁ
器用にバランスとって両足の上に乗ってるよね
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-04-10 23:00:30
こんばんは~ホント最近の子はあまり外で
遊ばないわね~うちの子達もそうだけど家で
ゲームやパソコンとかが多いんじゃないかな・・・

男の子4人ですかぁ、大変だろうなぁ。
ちなみに義姉の家も男の子3人です。
もう皆大きいですが、やはり小さい頃は
大変だったようです

歳を聞いてガッカリすることあるよね~
自分より絶対に上だと思っていた人が下って
分かった時のショックときたら・・・

ルークくん、たっちゃんの足の上、特等席だね~♪
まったりと可愛いね~Wポチ~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-11 05:59:20
ルーク君とたっちゃんの姿、マリンとパパさんと同じです
結婚記念日おめでとう
楽しい1日を過ごしてね
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-04-11 17:24:14
ご期待に添えなくてすみません(爆)
のろけじゃないのよ~~。

ルークのお散歩道は小学校が2個あるので、
結構下校途中の子供達と一緒になりますが、
こっちは結構話しかけてくる子多いですね~。
旦那も男3兄弟ですが4兄弟って大変そう!
お母さんも大変でしょうね。

今日はお天気がいいので沢山お散歩行けました。
子供には会えなかったけどね(笑)
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2010-04-11 17:25:02
(*≧m≦*)ププッ25歳!!
それいーね!
私も今度言ってみよーーっと!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-04-11 17:26:16
ルークは男の人の足が大好きみたいですぐに乗ります。
え?ルークに借りるの?
うーーーん。微妙な気持ち?(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事