デジブック

2009年02月25日 15時13分16秒 | 創作
こんにちは~。
今日もまたまたざます・・・・。
うーん、明日は曇りらしいですが金曜と土曜はマークですよ。

ルークちゃんお散歩ピーンチ!!
もうボールで遊んで攻撃が凄くて大変なんですよう。

ルークねえは超ヒマをもてあましています。

そんな時にprkさんの所で知ったデジブックを思い出しました。

作るきゃないね!

ちまちまとフォトショップで加工して・・・。
出来上がりが左バーの「家族構成」の所にあります。

これ、画像が切れているのがあるんですよね~。
何度かやり直したけど上手くいかなかったのであきらめました。
イチデジで撮ったのだけが切れるんですよ!

うふふ~。
お金がないので30日間しか保存しません!
私のお気に入り画集です。
あんまり長くしなかったので良かったら見てやって下さい!

え?パピーの頃の写真が無い?
だってたっちゃんのパソコンに入っているから・・・小声で「めんどくさい」。
てへ。ごめんね、ルーク。


「ヒマならボクにつくしてよ!!」

いつもつくしてるじゃんよ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ雨降りルークにな応援ポチをお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー、ルーク | トップ | 迷子札~ごえんだま~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~!! (Prk)
2009-02-25 22:54:39

おねいちゃんも、ルーク君のアルバム頑張って作ったのね?
可愛いルーク君が見れて良かったわぁ

わたしもねぇ~
最初50枚写真使ったんやけど、編集し直して少し減らしました。。。

お互い、いい思い出ができましたねっ

返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-25 23:21:52
こんばんは♪

毎日お天気が悪いと、お散歩も行けなくて
つまらないよね~
明日は雨が降らないといいね!

ルークちゃんのデジブック、ステキですね♪
ずうっと無料ならいいのにね!

ポチ☆~
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-25 23:45:44
おおお!デジブック!
あれ30日間だっけ?3ヶ月無料じゃなかった?うーむ忘れた

私、サイドバーに何個も並べちゃったからブログ開く時に重くなっちゃいました
待たせてしまったらごめんなさいね~

楽しくて結構はまってます
返信する
Unknown (くーた)
2009-02-26 05:18:09
DigiBookいいですねぇ
かわいいルークくんのアップがたくさん見れてうれしいですっ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-02-26 15:46:07
デジブック見たよ~♪ルークくんとっても
可愛かったよ~

prkさんのとこでも拝見していいなぁって
思って・・・私も作りたいなぁって
思ったんだけど、なかなか時間が・・・

これって30日間だけ無料なんですか~?

今度頑張ってみようかな?
返信する
Unknown (kyon2)
2009-02-26 19:47:28
こっちも昨日まで雨でした^^;
お散歩大変でしたよ~
デジブック見ましたよ!
ルークちゃんの笑顔がいっぱい
可愛いなぁ~
ワタシも作りたくなっちゃった。
かんたんに出来るのかな?
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2009-02-26 21:18:25
ご、ご、ご、50枚!!?
凄い!多いとは思ったけど・・・。
それは一日かかりますね~。
ルークはご存知の通り少ないです。
これはいいですよね~。
楽しかったです。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-26 21:19:52
うふふふふ~。
お金を払えば永久保存なんですが、ケチりました。
まあ閲覧が多かったら30日経ったらまた作ります。
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2009-02-26 21:21:01
えへ。
お金をケチると30日なんですよ~。
お試しにやってみました。
これ選ぶ写真考えますね~。
楽しかったです。
返信する
くーたさんへ (ルークねえ)
2009-02-26 21:21:40
みていただいてありがとうございます!
くーた君のも是非!!
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事