迷子札~ごえんだま~

2009年02月26日 21時01分14秒 | 愛犬グッズ
皆様こんばんわん。
今日はアップが遅くなってしまいました
今日も。今週は全滅のようですね~。

ルークもルークねえもヒマヒマヒマ・・・・・。
することないし、天気悪くてカメラ写り悪いし、
もうどうしようかなあと思っていたらこんな物が届きました。

じゃん。



迷子札ーー!!
これは表で、犬の名前と電話番号と飼い主の名前が入っています。
パピヨンのマークも分かります?
耳毛がないパピヨンかしら??

そして裏が、じゃん。



住所入りですよ。

大きさは10円玉より小さいかな~。
アルミなのでとっても軽くて丈夫なんです。

色もいくつかありますし、犬種によってマークが違うんです。
猫マークもありますよ!猫種ごとにマークが違います!

文字も字体が沢山ある中から選べますよ。
これで1580円です。
文字の内容も好きな文字を入れられるのでこれはお勧めです。

ショップはこちら、ごえんだまさんです。
今日のある方は是非クリックしてみて下さいね

さて今日のルークは・・・・。


「お散歩無しなの?」

外見てごらん。雨だって。


「じゃあ、寝るの~」

うん。お休み~。
大人しくしていてね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ雨降りルークにな応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-02-26 22:37:32
こんばんは♪

迷子札、可愛いですね~
これなら何処に行っても安心ですね!

ほんと毎日天気が悪くてイヤになっちゃいますよね!
ルークちゃんもつまらないよね~

ポチ☆
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2009-02-26 23:23:50
迷子札かわいいですね~。
犬種別っていうのがいいですネ♪

うちの方は今日はあまり雨が降っていなかった
ので、午前中お出かけしてきましたー!
あしたはも雨で寒くなるみたいですね。

デジブック、グーですぅ~
ルークくんとボールお揃いだ~
返信する
迷子札 (モコ)
2009-02-27 08:32:46
へぇ~
可愛い迷子札名ねぇ~
これでルークちゃんも安心できるね!
雨で散歩出来ないルークちゃん少しガッカリしたね!

春がもう直ぐそこまで来ているよぉ~
ポチ☆
返信する
今週は・・ (Prk)
2009-02-27 22:44:42

雨が多かったねぇ~

なんか気分が滅入ってしまうわぁ~
雨って嫌い!!(ルークくんもでしょ??

明日は晴れる??みたいだよ~
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-27 22:56:15
今まではロケットだったので重かったんです。
やっと好みのを見つけてほっとしました。
雨続きで可愛そうなルークです。
ポチありがとう~。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2009-02-27 22:57:43
降ったりやんだり嫌な天気が続いていてお散歩ずっと行ってません・・・・。
アル君とおそろいなんて嬉しいです。
うちはこのボールで毎日遊んでいます。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-27 22:58:37
今日は桃を生けてきました。
春を感じますよ!
もう3月ですね!
モコちゃんもお散歩頑張っているかな?
ポチありがとう!
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-02-27 22:59:19
今週はずっと雨・・・・。
おかげでお散歩いけませんでした。
明日は曇りらしいです。
いけるかな?
返信する

コメントを投稿

愛犬グッズ」カテゴリの最新記事