ストーカー、ルーク

2009年02月24日 21時38分21秒 | ルークの日常
皆様こんばんわん!
今日はのちでした。

アップが遅くなったのには訳があります。
今日はお友達の出産祝いを買いに、お友達と横浜まで行って来ました。
ついでにおしゃべりに花を咲かせて、
ショッピングをして帰ってきたんですよう!

楽しかったな~~。

さて、今日は雨だったしお出かけしていたのでお散歩は無しだったのですが、
画像は以前撮ったお散歩風景で行きたいと思います。


「ボクおいていかれたの!!」

ごめんよ~、ルーク。
デパートに犬は入れない!入れるショップではないのだ!

帰って来たらルークに顔だけでなく
鼻の穴まで舐められてしまいました。
そしてあまりにも私の後を付いて歩いてストーカーします。

普段も私の後をずっとつけまわすルーク。
最初の頃ははお散歩行きたいから行くまでかな~と思っていたら、
お散歩終わった後も付いてきます。

2階に登れば2階。1階に下りれば1階。そしてトイレまで。
ルークが普段からここまで付回してくれるのは私だけです。


「どこまでも付いて行くの!!」

いや、いいから。

その話を義母にして「私がいない時はお義母さんをストーカーするんですか?」
って聞いたら何て返って来たと思いますか?

「ルークねえがいない時はルークねえの部屋にずっといるわよ~」

「布団にくるまって匂いにつつまれていたいんじゃない?」

あれ?あれれ?

ルークさん、私って飼い主として認めてくれているって事かしら!?


「・・・・・・・。監視してるの!!」

おい!!なんで監視!?
意味わかんないし!!

うふ。べったりされてちょっと嬉しいルークねえです。
出かける時は後ろ髪惹かれますけどね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ雨降りルークにな応援ポチをお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親を募集しています!! | トップ | デジブック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッフッフ♪ (Prk)
2009-02-24 22:02:50

可愛いわね~
後追いしてるのね??

やっぱりおねいちゃんが大好きなんよね
監視でも何でも、かまへんかまへん

ププッ
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-24 22:22:02
こんばんは♪

ルークちゃんは、やっぱりルークねえさんの
事が大好きなんだね~
幸せですね♪
ポチ☆~
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-02-25 16:52:43
後追い大好きです~。
楽ちゃんもしますか?
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-25 16:53:35
本犬は監視だと言い張っていますが・・・。
好かれているのかしら??
ポチありがとう。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事