チャレンジ☆ロザフィ

2016年10月04日 23時39分22秒 | ロザフィ
こんばんは

今日は朝からいいお天気でこれはお布団干すしかないっしょ!

ふかふかになってルークが乗りたそうだったので乗って良いよって乗せたら

喜んじゃって大変でした。

ワンコの喜びの舞いは自然と笑顔にしてくれますよね~。

そんなに嬉しいならお天気の日は干すぞーーー!って気分になります。



最近雨続きだったので家で頼まれたロザフィを作っていて、今日無事に嫁入りしました。







どうでしょうか?

ただこれちょっと失敗しちゃって、四個の黒に近いグレーの配色がイマイチで届け先で外して貰いました。

久しぶりのロザフィで結構時間をかけて作ったので…どうかなって思ったけど気に入ってもらえたようです。

良かった良かった!

雨の時に作っていたら退屈しているルークに途中で文句言われましたがね(笑)

なので今日はお散歩だよ~。

そしてやっとお友達が撮れました。




「はじめましてぇ~」



トトちゃんです。

お外が大好きな仔で雨とか以外は殆ど外にいて下校する子供たちの人気者です。

こちらはトトちゃんのお友達のにゃんこちゃん。

名前は知らない~~。




「何かよう?」



用事はないですよ~。

でもいつもいるから写真撮りたかったの。

猫も可愛いよねーーーー!



さあ、いつもの公園だよ。




「当然あるよね?」



おやつのこと?

あるよ~。




「やったー!」



久しぶりにいい笑顔が撮れた!

家の中だとぶーたれてること多いです。

やっぱりお外はいいねえ。




「これからお散歩シーズンじゃん!」



そうそう。

ルークは夏が弱くて冬が強かったのですが…

良く考えたらと言うかこの間先生に言われたのですがワンコは冬を越すのが大変なんだそうです。

ルークも腰とか関節が悪いので気をつけないとまた昨年みたく…なったら嫌なので頑張って対処します!

夏をこしたらもう冬?

オイオイ、秋はどこいったの?

秋晴れがあることを祈って今週もがんばります!

皆様も頑張って下さいね。



ブログ村のランキングに参加中です。
お散歩命のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラされたのぉ | トップ | ご無沙汰しました~元気です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-10-06 17:15:31
こっちも台風一過で晴れました〜
青空見るのって何日ぶりなんだろう?
ルークくんもご機嫌ね〜
ワンコってなぜあんなに干したてのお布団好きなんでしょうかね〜

ロザフィーのフォトフレーム素敵なの出来ましたね
淡い色合いがいい感じです
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-10-08 17:04:25
今回のロザフィ、いつものと色合いが違ってまた素敵ですね~。
優しい雰囲気が漂ってます。

ルーク君、お散歩できてよかったね~~。
大阪は今日も晴れましたが明日から雨かな・・・。
日中はまだまだ暑いですよ。
秋、来るのかなー?来るよね・・・?
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-10-11 21:06:58
台風も発生しては移動して困ったものでしたよね。
でもやっと落ち着いて良かったです。

ワンコは干したもの好きですよね。
布団ではねて楽しそうだったのですがね~。

ロザフィは新たにチャレンジしてなんとか物に出来ました。
また暇になったら作りたいと思います!!
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-10-11 21:08:31
ありがとうございます。
色を指定して貰ったので普段使わないような色合いで楽しかったです。

大阪は…今日はどうですか?
こっちは雨降ったりやんだり忙しかったですが今日もお散歩なんとか行きました。もうすっかり秋ですねえ。
太らないように気をつけて頑張ります~~。
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事