ご無沙汰しました~元気です!

2016年10月11日 21時02分39秒 | 読書
こ、こんばんは

すっかりご無沙汰してました~~~。

あらららら、もう一週間経ちますねえ~。

忙しくてパソコン立ち上げる暇もなくて皆さんのブログもご無沙汰しています。

すみません

お友達に会ったり、旅行行ったり、嬉しい忙しさでしたがルークは元気です。

ただ不貞腐れてこんな顔していますが




「つまんないんですけど?」



あ~あ、不満がたまってるのね。

この一週間で3回あてちっちされました。

しかも布団と座布団に。

しかもお天気悪かったのに




「何かちょうだい?」



今日はたっちゃんが風邪をひいてダウンしているのでずっと家にいたのですが

ルークがつまらなさそうだったのでお散歩は頑張りました。

ずっと私にひっついていたので寂しかったのかな?

寝てばっかりになっちゃいましたがルークは今日も元気です。


私はいつもネットで図書館の本を予約しているのですがこの間一気に順番がきたので

6冊ほど借りてきました。

その中のお勧めがこちら~。







4コママンガなのですが、オーサーさんという欧州の漫画家さんが

日本で暮らして不思議に思ったことなどを綴っています。

これが面白くて~。

言葉や生活、習慣や文化についてなど、

普段日本人がなんとも思ってない事が外国人にはこうなのか~ってね。

多分続くので続きもでたら借りようと思います。



さて、ご無沙汰したからまた皆さんの所回るの楽しみです。

今日はこんな更新ですみませんが、今週も頑張ります!!



ブログ村のランキングに参加中です。
退屈ルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ☆ロザフィ | トップ | 今日は耳掃除! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事