イタズラされたのぉ

2016年10月03日 15時27分31秒 | ルークの日常
こんにちは

今日は雨か~。

変な天気が続きますが皆様お元気ですか?

早くも10月に入り第一月曜日ですねえ。


昨日はルークを連れて耳洗浄してきました。

そしたら耳垢たーくさん出たの!

本当は新薬を勧められたのですが持ち合わせがなかったので次回にでも試してみようかな

そしたらフィラリアの薬を貰うの忘れて帰ってきちゃったワン

なにやってんだか。



この間の土曜日はルークのシャンプーデー




「さっぱりぃ!」



相変わらずショボクなるけど可愛いのだ!




「ぼくイケメンなった?」



なったなった!


このあとお散歩見送ったら不貞寝してました。

そしたら…




「イタズラされたのぉ~」



そんなことをするのはたっちゃんしかいませんよ。


さあて、今週も頑張るぞーー!

簡単更新で失礼しました




ブログ村のランキングに参加中です。
いたずらされまくりなルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るしかない? | トップ | チャレンジ☆ロザフィ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-10-03 16:51:18
大阪もお昼頃から雨です~~~。
昨日お散歩行ってきたから、ルビー的には今日はお散歩お休みらしいけど・・・。
秋晴れのスッキリしたお天気なら、公園に行きたかったのになぁ~。

ルーク君、シャンプーDAYだったのね。
たっちゃんにいたずらされたのね~~。

うちもシャンプーそろそろと思いつつ、後回しになっちゃってる~。
パパさんに入れてもらわなくちゃ。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-10-04 17:17:07
お耳掃除お疲れ様〜〜
また蒸し蒸しする日が多いから大変よね
早く涼しくなってお耳もスッキリすると良いね
シャンプー後は毛がふわふわになってるのが
写真からもわかりますよ
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-10-04 23:20:57
今日は晴れました~。
やっと布団が干せて満足です。
明日も晴れるといいですよね~。でも台風が><。

お陰様で私もルークも痛みはひいてお散歩楽しんできましたよ~。
ルビーちゃんは行けたかな?

家シャンいいですよね。
今は高くてもいいシャンプーが沢山あるし。
私はブローの方が苦手ですが毎回頑張ってます。

パパさん洗ってくれましたか?
ルビーちゃん一回撫でたいな~~~!!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-10-04 23:22:37
ありがとうございます。
来週は新薬試してみたいです。
お耳も体質とはいえ可哀そうですもの。
洗った後って本当にさらふわですよね。
モフモフしたくて顔をうずめると嫌がられます~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事