いよいよ明日です

2010年07月01日 14時38分12秒 | ルークの日常
こんにちは~。

今日は朝からで、汗だくな一日でした~

って、まだ一日終わっていませんが

私的には、今日と明日はドキドキな、心臓に悪い一日になりそうです

何故かと言うと、前にも記事にしましたが、

明日はルークが全身麻酔をかける日だからです

今日は午後9時までに食事をすまし、水は午前零時までです。

明日は絶食の状態で、午前9時までに病院へ行かなくてはなりません

いつ施術するかは、病院の混み具合によって決まりますが、

前回は午後までまたされたので、予測不可能です。

病院と家を何度か往復するんじゃないかなあ~。

病院へ行く時と、帰ってくる時はお義母さんにお願いしました。

もう心臓に悪いよ~~~~




「がびーーーーん」



暑さとショックでうなだれているルークさん。

明日はがんばってね?




「くすん。水も飲めないのぉ?」



夏はそれが堪えます

うう、明日はちょっと放置させて頂きます~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ可哀想なルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナフン | トップ | 歯石の恐怖 その3 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援☆ (まっちゃん)
2010-07-01 16:33:09
ルークちゃん~~~頑張ってね。
ルークおねぇさま~~~大変だけど~~
頑張って下さいね。
応援ポチ☆。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-01 17:57:25
いよいよですか・・・
がんばれよ~~
帰ってきたら、歯石のないきらきらの歯を
見せてね~

お水飲めないのは
つらいね
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-07-01 19:49:19
ルークちゃん、頑張ってね。
応援のポチ。

返信する
Unknown (ミュー)
2010-07-01 20:18:58
ルーク君、いよいよだね。。
ねえさんも心配で心配で仕方ないと思うけど
ねえさんが不安になっちゃうと
ルーク君にも影響するから
ルーク君と先生を信じて送り出しましょう~☆

ルーク君、がんばれ~☆

今日は昼間☆済みで~す☆

返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2010-07-01 20:52:32
大きな声で~~~

「ファイト!ルーク!」
「ファイト!ねえさん!」
返信する
頑張って! (小夏ママ)
2010-07-01 20:56:55
この季節、水も飲めないっつーのは辛いですね。
ルーク、君のためだから頑張るんだよ。
麻酔についてはよく分かりませんが、心配ですよね。きっとキラーンと輝いて帰ってきますよ。
帰ったら、いっぱい遊びましょ。

小夏も応援してます。
返信する
頑張って (モコ)
2010-07-01 21:08:33
明日いよいよなんですね。
ルークちゃん本人が一番切ないけど・・
見守る方も心配ですよね
頑張ってきてね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-01 21:55:20
頑張れ
ルークちゃんッ
応援ッ
テン・ウミ
返信する
Unknown (ばらり)
2010-07-01 22:22:45
あああ。ルークちゃん。
心配ですね心配ですね。。。
お気持ち、よくわかります。
でもわんさんは回復が早いからどんとかまえるしかないのかな。。頑張れルークちゃん!
返信する
Unknown (ぽー)
2010-07-02 01:21:21
うなだれたルークくんを見ると辛いですね
でも、ルークくんの為なんだから頑張ってね!
お姉さんも大変だと思いますが、頑張って下さいね
応援しています
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事