いじわる!?

2009年02月19日 20時53分31秒 | ルークの日常
こんばんは~。
今日は 天気予報は雨だったからラッキーでした。

お散歩もたっぷり言ったし満足して貰えたようです。

さて遡って土曜日のお話なんてどうでしょう?


「おねいちゃん、助けて!」

どうしたの?ルーク?


「おにいちゃんがアレにかけたの!!」

またやられたんかい!!
だから、ルークだったら動かせるよ?
頑張ってごらん?


「無理なの~。おにいちゃん行っちゃう!!とって!!」

はいはい。
今日もいじめられているルークです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへいじめじゃないよ~。かわいがられているんだよ~。と言われているルークにな応援ポチをお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行きたい!? | トップ | 枯れ葉踏み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-02-19 22:10:51
こんばんは~

ルークちゃん、たっちゃんに苛められちゃったの?
でも可愛いから苛めたくなっちゃうんだよね!
ポチ☆~
返信する
あらまぁ~ (モコ)
2009-02-20 08:21:18
たっちゃんにいじめられたのかぁ~
でも~
優しいルークねえさんが助けて貰って良かったね
頼りになるねえさんでねぇ~
どう・・
たっちゃんよりやっぱりねえさんの方が好きになったでしょ?
ポチ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-20 15:20:59
ルークちゃんにとっては
とても真剣な悩みなんでしょうね
マジで置いてかれちゃうって思うのかな
それだけ純粋だからかも
今日も午後から良いお天気ですね
お散歩行ったかな?
返信する
Unknown (ともっち)
2009-02-20 15:47:39
おにいちゃんにいじめられちゃったのね

ルークねえさんのお株がここで上がるじゃないですか

ルークくん、おにいちゃんよりおねえちゃんの方が優しくていいでしょ
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-20 20:36:59
かわいいと意地悪して反応を楽しみたくなりますけど、たっちゃんはすぐに解除してあげないから可愛そうです・・・。
いつもポチありがとう~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-20 20:37:58
うううううう。
それでもルークは旦那が好き。
何故なんだぁぁぁぁぁ!?

ポチありがとう!
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2009-02-20 20:39:01
おいていかれそうになって泣きそうな顔!
可愛いでしょ?
ワンコって健気ですよね~。
いじわるされても旦那がいいんですって!
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2009-02-20 20:41:32
ルークの中では「優しい人」「甘えられる人」は「舐められる人」なんです・・・。
厳しくてもボスが一番。
旦那にたまに優しくされると尻尾ぶんぶん振って喜んでいます。マゾか!?
でも私が厳しくすると逆切れするんだな・・・。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事