枯れ葉踏み

2009年02月20日 20時22分26秒 | ルークの日常
こんばんは~。
今日はのちでしたが、
地面が濡れていたのでお散歩は無しでした。

消化不良のルークはさんざん遊んで攻撃を仕掛けてきて大変!
沢山遊んであげましたとも。

さて、今日は遡って公園に行った時の写真をアップしますね。



簡素な住宅街にある広い公園ですよ。



落ち葉が沢山積もっていて、踏むとカサカサと音を立てています。
ルークは枯れ葉踏みが大好きなんです。


「カッサカッサ♪るんるん♪」

楽しそうだね~。
穴掘りも大好きだものね。


「がっしがっし~。」

パピヨンの飾り毛が砂だらけ!
シャンプーする前だったので結構好きにさせてしまいました。


「落ち葉とボク~♪」

この日も結構歩いたっけ。
今日は不満足だったけどまた行こうね!ルーク。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへがしがし好きなルークにな応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじわる!? | トップ | 日陰は寒い。日向は暑い。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-02-20 20:43:47
こんばんは~

ルークちゃん、枯葉踏みが大好きなのね♪
音がするのが面白いのかな?

今朝起きたらこちらは、雪が積もってました
初雪で~す!
でも雨が降っていたので、直ぐ融けちゃいました
ポチ☆~
返信する
楽しそうだね (モコ)
2009-02-20 21:06:24
枯葉フミフミ楽しそうだね♪
こちらは一日中雨と風だったよ。
ルークちゃんは幸せだねぇ~
枯葉のいっぱいある公園で大好きなねえさんと遊んで今日の夜はよく寝れるね
応援ポチ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-02-21 18:33:41
ルークくん、楽しそうにお散歩して
ますねっ

落ち葉のカサカサって音いいですよねっ。

私も好きです。ルークくん穴掘りもするのね?

レオは、した事がないなぁ・・・

家の中では、そういう仕草見た事あるのに
外でしないのは、なぜ?
返信する
うっふっふん♪ (Prk)
2009-02-21 22:27:25

楽しそうなお散歩だね~

ルーク君、穴掘りするんだぁ~

うちは穴掘りはしないけど、必殺!砂蹴りはするよ(後ろ足でシャッシャッっとします)


返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-22 10:43:47
そちらは雪ですか~。
ラムちゃんにとっても初雪ですね!
こっちは今年は降らないのかな~。

やっぱり音がするのがいいのかしら?
でも感触も楽しいのかな?
ポチありがとう~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-22 10:45:08
お天気崩れたんですね~。
こっちは今日も晴れです。
普段アスファルトばっかり歩いているから落ち葉が新鮮なのかもしれません。
ポチありがとう~。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2009-02-22 10:47:01
レオ君ホリホリしないんだあ?
ルークは便意をもようした後やちっこの後によくします。
家では座布団にするのでボロボロですわ・・・。
レオちゃんいいこだ~。
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2009-02-22 10:48:18
うふ?
ルークも足蹴りもしますわ~~。
犬って見てると楽しいですよね。
でも本犬はもっと楽しそう。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事