病院へ行きたい!?

2009年02月18日 16時17分16秒 | ルークの日常
こんにちは~。
今日も関東地方は寒いけどいい天気ですね~。
明日からちょっとくずれるらしいです。

今日は私がお出かけしていたのでお散歩はお休みだったんですが、
昨日のお話なんてしてみたいと思います。

昨日もいいお天気だったのでお昼ご飯を食べ終わったら
お散歩に出かけたのですが、ルークの様子が何か変。

具合が悪いとかではなくて・・・・・。
ルークの獣医さんの方角にグイグイとリードをひっぱります。
方向を変えてもそっちの方角に行こうとするので
どうするのか好きにさせてみたら・・・・。


いかがですか?
獣医さんの所へまっしぐらですよ。

この間爪切りも耳掃除もしたのではっきり言って用はありません!!
ルークが行きたかっただけみたい・・・。

でもね、ルーク、邪魔だから帰りましょうね?


「ボクは御用があるの!」

ほー、何の?


「皆に挨拶するの!!」

はい、帰りましょうか?

このまま引き返してきましたとさ。
ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ病院好きな、変な犬ルークにな応援ポチをお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬パピー | トップ | いじわる!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルークちゃんどうした? (モコ)
2009-02-18 19:08:25
ルークちゃんには用事が有ったのかもしれないよ
もしかして
ルークちゃんは自分で具合の悪い時
病院に行くのを覚えたのかもしれないよぉ~

しかし~
ルークちゃんって凄いねぇ~
病院は若いお姉ちゃんがいっぱい居るから挨拶したかったのかしら
ポチ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-18 21:23:44
(⌒▽⌒)アハ
階段昇ってる後ろ足が、なんとも可愛い~~
うちの獣医さんも言ってましたが
ワンコ一人でさっさと受診に来る子がいるって!
ルークちゃんは、ただ遊びたかったのかなぁ。。
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-18 21:46:14
こんばんは~

ルークちゃん、病院が好きなんですね!
エライなあ~

きっと先生や看護婦さんが優しいんでしょうね

ルークちゃんはレバー嫌いなの?
くるみに初めてあげてみたんだけど
美味しかったみたいですよ~
いつもの食事は質素だからね(笑)
ポチ☆~

返信する
うらやましいわぁぁぁ (prk)
2009-02-18 22:13:15

うちも、ルーク君みたいに楽しげに病院行ってくれんかしら・・・
(病院が近づくにつれて顔が変身しますの)

そうそう、ご挨拶だけでもしたかったのよね?
ワンコの礼儀よね ププッ




返信する
Unknown (kyon2)
2009-02-19 16:24:27
病院まで猛ダッシュのルーク君・・・
すごいですぅ~^^;
ルーク君なりに何か用があったんでしょうかね。
我が家のふたりも大の病院好きです。
ってか・・・綺麗な看護師さんが好きなだけなんですけどね^^;
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-02-19 21:01:48
うーん、何か具合が悪かったとか??
でも今日も元気いっぱいなのでやっぱり遊びに行きたかったようです。
病院は遊ぶところじゃないんだけどなあ。。。
どうして間違ってインプットされているんだろう・・・?
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2009-02-19 21:03:05
ワンコ一人で来るんですか?
いるんですねえ・・・そういう病院好きな子って!
でも診察室は嫌いなんですよ~。
面白い・・・。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-02-19 21:05:17
そうですねえ。
皆さん優しいですし、人数が少ないと待合室まで撫でにきてくれたりします。
「愛嬌さん」と呼ばれているルークです。
ルークはレバーが大嫌いなんで絶対食べません。
ささみ味のおやつも嫌いです。
ササミは手作りがいいらしいでです・・・。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-02-19 21:06:51
いやいやそれが正しいワンコの姿でしょう。
こんなに楽しそうに行く犬って変だと思いませんか?
ルークにとって挨拶は基本らしいですが何も用がないのに行かなくても・・・。
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2009-02-19 21:08:04
ロビンちゃんとルークちゃんも病院が大好きなんですね。
良かった。お仲間がいて・・・。
優しい看護婦さんがいるのはポイント高いですよねぇ~。
うちもです。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事