うさぎのパクちゃん♡

2021年02月23日 17時32分42秒 | 動画
こんばんは

今日は寒くなる予報だったけど十分暖かい一日でした

こんな日はお散歩だよね~。

昨日コハクの4度目のワクチンが終わったので、

お散歩でお友達作るぞって望んだら、なんと!

ワンコではなくうさぎさんと出会いました







可愛いーーー!!

なんと!

このうさぎさんは亡きルークのお友達だったハクちゃんの後任さんです。

偶然公園で会えてうれしかった~。

ブログはこちら「HAKU&PAKUの青空日記」さんで~す。




「はじめてみるどうぶつでち!」



コハクは大興奮

なにせお世話係のルークねえを狩りするコハクですからねえ。

(大げさではなくマジで)

うさぎのパクちゃんにきゅうきゅう吠えてて焦りました。

でもパクちゃんは気にしてなかったので大物ですよねえ(笑)







うさぎさんようのリードとハーネスだそうです

うさんぽ、楽しそうでした。

また会えるといいねえ


コハクはというと、相変わらず歩く練習なのですが~。




「うれちいでちぃ~」



【琥珀】Kohaku う〇ち




でかいンコだな

気を取り直して~。



【琥珀】Kohaku お散歩練習




まあまあカナ?

結構歩いてオヤツタイム~~~~




「それ欲しいでちぃ~」



おやつと言ってもフードですが(笑)




「まだあるでち?」




「美味ちぃ~」



外で食べるのもまた違った感じだよね。


今日は念願のパクちゃんに会えてよかった!

ママさんにも久しぶりに会えてうれしかったです。

またご一緒出来るといいなあ。

でも流石コハク…

ばっちり肉食系ですね

パクちゃんにケガをさせないように気を付けなきゃって思いました~。


ではでは~。


今週も頑張りまっす!

皆様も明日も元気にお過ごし下さいね~

明日も楽しい事沢山ありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩で走れ! | トップ | ホットケーキ♡ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-02-23 19:07:47
ケンもラパンも、うさぎ大好きでした。
カートに入っているうさぎさんを、じっと見ていました。
コハクちゃん、おさんも練習楽しんでいますね。
かわいいです。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-02-23 20:28:06
うさちゃんのお散歩、遭遇したことないです。
ことちゃんはどんな反応見せるかなあ(@_@)

コハクちゃん上手に歩けてますね~❣
何より楽しそうなのが見ててもよくわかります☆

ことちゃんも体の割におっきなウンチッチします。
一度すれ違った人にビックリされました(≧▽≦)

返信する
Unknown (maromaro626)
2021-02-23 22:06:12
耳の辺りが、きれいなきれいなトライカラーになってきましたね😃💖
薄い茶色がステキです♪
うちは、マロンと同じじゃ悲しいから、本当はトライがほしかったんですけどね。
その時生まれていなくて、偶然また同じ茶白のクーナを迎えました😊
ご縁、てことですかね~👀💨
返信する
Unknown (sumire024)
2021-02-23 22:17:24
そうそう、ウサギちゃんのハーネスとリード、
うちのブーちゃんもこういう格好で
息子夫婦がお散歩させてましたっけ・・・
ウサギちゃんてわりと神経質で
ちょっとしたことでもストレスになると思うけど
ほんと、パクちゃんは大物化も(*^^*)
☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-02-23 23:09:37
こんばんは

わ〜
パクちゃん
とっても可愛いですね〜
ブログも拝見しました〜〜

コハクちゃん
お散歩〜
嬉しそう〜〜〜
おやつも〜美味しかったね
返信する
Unknown (HAKU)
2021-02-24 07:05:01
おはようございます

昨日は予期せぬコハクちゃんとの出会いでびっくりでした
嬉しかったです
コハクちゃんはもっとやんちゃなイメージでしたが(失礼)笑
そんなことなくてハクに会った時のルークちゃんを思い出しました
冷めてるハクに遊ぼうと迫る感じ似ています

パート2の動画最初にチラッと映ってるの私かな?
息子夫婦はドローン撮影に今はそんな時代なんだって驚いてました
若いのにね
撮影見てたから動画見るのもいつもと一味違って
より楽しいです
最後はちゃんと戻るんですね。賢い子

私のブログ貼っていただいてありがとうございます
記事アップしてないのにアクセス数が多かったのは
そのせいかな
私はブログに貼るの未だに出来ないんです
やっと動画を載せられるようになった力量の持ち主なもので(泣)

孫との写真どうにか撮れましたが記事はまだ先です
さすがのスピード感ですね
返信する
Unknown (HAKU)
2021-02-24 07:27:34
一番言おうとしたこと書き忘れました

パクの題名の記事ありがとうございました
写真も♡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-02-24 09:41:46
おはようございます!

上手にお散歩できてるよ~~
暖かくて、気持ちよかったね♬

パクちゃん、可愛い♡
うさぎちゃんも、ハーネスとリードでお散歩するんですね!
初めて見ました(*_*)
ブログも見せていただきました!!

しんくん、以前、ハリネズミさんにあったときは、
ガン見してましたが・・・(笑)
返信する
Unknown (kanon)
2021-02-24 10:30:16
うさぎーーー!!!
可愛いですよねぇ。
前の会社で飼ってた人がいて、休日出勤の時に連れてきてました。
抱っこさせてもらってると、いつの間にかジーンズとか齧られててびっくりしました(笑)。
でも、うさんぽに出会したことはありません。
可愛いだろうな〜。

コハクちゃんは、リーダーウォーク順調ですね!
コハクちゃんが下を向いて地面をクンクンするときは、ちょっとリードをくいって引っ張って自分に注意がいくようにするといいですね。
でもまだまだこれからですから。
焦らず気長に頑張ってくださーい。
返信する
ケンパパさんへ (ルークねえ)
2021-02-24 15:59:59
こんばんは。
ラパンちゃんとケン君はうさぎさんに興味あったのですね。
ルークが無反応だったのでコハクはどうかと思ったら
思った以上に興奮して焦りました~。
でもコハクは「遊ぼー」って言ってたのかな?
分からないけどしばらく距離とります~。

コハクもお散歩楽しむようになってきました。
拾い食いしないようになるまで頑張ります!
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事