頑張ろう!!

2020年11月14日 17時33分35秒 | ルークと病院
こんばんは

今日は良いお天気ですね。

私は久しぶりに体も軽くなったので、

図書館行ったり雑貨屋さんにいったりしました。

気分転換になりましたが~ちょっと凹んでいます。


実は今日の朝ルークを病院に連れていったのですが、

右目の調子が悪くなってきました。

白目の上の部分が浮腫のようにむくんできています。

これはメラノーマが原因なので、

これ以上進まないようにするしかないのですが

方法は手術のみ。

でも麻酔と年を考えてパスして2年…。

ここまで良くもってくれました。

これから眼圧が上がったり、出血したり、色々あると思います。

どうか痛みでこの子が苦しむことがないように祈るばかりです。

でも私が落ち込んでても仕方がないので、

明るく、いつものようにルークを大事にしていきます。




「ねえたんどうしたの?」



大丈夫だよ。

怖くないからね。




「そうなの?」



うん。

頑張ろうね!


来月の14日はルークの16歳のお誕生日です。

どうか元気にむかえられますように~。


  ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「営繕かるかや怪異譚 その... | トップ | お散歩でウマウマ~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-11-14 18:21:40
そちらの方の雑貨屋さんは、どういう感じなんでしょう?
たまに行くと気分転換になりますよね~😊
ルークさん、眼の方、大変ですね💦
見ていて心配ですよね・・・😣
良くなりますように・・・
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-11-14 20:44:10
ルークさん、病気に負けないでねとしか言えないですね。
ケンも、病気に耐えてきました。
亡くなる前日まで後ろ足が動かなくなっても歩いていました。
これからも元気で散歩してください。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-14 20:49:32
こんばんは~!

ルークちゃん、心配ですね(-_-;)
痛くなければいいのですが・・・
どんな具合なのかわからないから
余計、色々考えてしまいますよね・・・

でも、ルークちゃん、
お散歩大好きだし~
頑張ってね(^^♪

返信する
Unknown (kanon)
2020-11-14 22:03:48
ずっと小康状態だったのに、少し進んでしまったのですね。
とにかくルークちゃんが痛くないようにと願っています。
少しずつ進んでしまうのは仕方ないかも・・・。
とりあえずの目標は、お誕生日!
どうか元気で迎えられますように。
元気玉送ります!
返信する
Unknown (kana)
2020-11-14 22:17:09
こんばんは

ルークちゃん
少し症状が進んでしまったんですね〜
心配な気持ち〜〜
とってもよくわかります。
ルークちゃん
痛みが出ませんように〜と
願ってます
返信する
Unknown (マリィとゆんの散歩請負人)
2020-11-14 22:24:19
ルークくんの目の病気が小康状態を保てますように。
天国のマリィにルークくんを守るように伝えました。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-11-14 22:47:39
そうなんですね、
ルークくん、がんばれぇ
眼圧が上がっても痛みのコントロールがしていけますように
返信する
Unknown (ViVimama)
2020-11-15 15:04:47
ルークちゃん、姉さんがんばれ。ヴィヴィは右目にプチっとめぼ(ものもらい)ができて薬と目薬とお参りで治りました。しかし、2、3日すると左目に。右目のときの抗生剤は効かなくて、別の抗生剤と少しステロイドと目薬とお参りで(左は腫れてかさぶたができて)治りました。ルークちゃん治るように、お参りに行ってきます。
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2020-11-16 18:54:24
こんばんは。
こちらの雑貨やさん…。
地元にクオレがあるのですが、オーナーさんの手作りとかもあれば、可愛いグッズも売っているのです。
文具も好きなので私には宝の山なのですが(笑)
あとは上大〇のビルにハンドメイドのお店があってとても素敵なんですよ~。
わくわくしますよね。

ルークも今まで小康状態で少し進むと不安になってしまうのですが、
元気で食べるので、まだ大丈夫って言い聞かせています。
もう頑張るしかないですよね。
この子が不安にならないように頑張ります~。
返信する
ケンパパさんへ (ルークねえ)
2020-11-16 18:55:51
こんばんは。
ケン君も良く頑張りましたよね。
そっか、前日までお散歩してたのね。
うちも元気にお散歩、いつまでも出来るといいなあ。
時々不安になりますが、まだまだ頑張ります!

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークと病院」カテゴリの最新記事