132

2009年12月01日 03時34分27秒 | ルークの日常
こんばんは~。昨日はのち
とっても肌寒い一日でした。

が、ねえさんは暑かった
燃えて来たよ

ボーリングで!!

タイトル見て何の数字さ?って思ったと思いますが、
今日のねえさんの最高スコアです

やー、こんなに上達するとは思っても見なかったので、嬉しいです

でも順位は下から3番目だけどねーーー(爆)


さて、ルークなんですが、一昨日からちょっとお腹の調子が悪かったです

原因はお義父さんが食べさせた柿…だと思います
だから、私が「消化に悪いからやめて下さい」って言ったのにィ!

でも昨日のうん○は硬かったので一時的なものでした
あー、良かった


昨日のルークは・・・・・・・。



「お留守番だったんですけど?」


だって、お腹壊していたし、雨だったし、
ボーリングだったし!!

今日は多分お散歩行けるよ!
行こうね!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村留守番ルークにな応援ポチをお願いします

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらふわ…ですね?星人さん! | トップ | 残念なお散歩 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-01 07:16:25
ちょっと~、頑張ってるね~~
どんどん上手になって・・プロ?になる?
ルーク君はお腹こわしたの?大丈夫かな
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-01 08:44:48
ルークねえさん、確実に上達してますね♪
その調子で頑張ってね☆

ルーク君はもうお腹、大丈夫ですか?
柿、あまり食べさせない方が良いって言いますよね。。
やっぱり消化に悪いんだね~
今日は良いお天気だからたくさんお散歩できるよ~♪
昨日の分まで楽しんでね☆

ポチ~☆
返信する
Unknown (ぽー)
2009-12-01 11:59:02
スポーツって、気持ち良いですよね!
スコアーも上がって、ばっちり

家も以前、ほんの少しだけ柿をあげたら
空斗だけですが、お腹を壊してしまいました
あまり、あげない方が良いですかね

おりこうさんのお留守番ルークくんにポチっと
返信する
えっ・・・ (ミチ)
2009-12-01 12:41:54
132でそんな低い順位なの
じゃぁミチはベベだわ
やっぱり柿はワンコにも消化悪いのねミチも柿を食べると・・・・
返信する
ボーリングですか~ (大泉まち)
2009-12-01 14:41:03
すごいですね~
100超えてる~

私 もう 何年もしてないです
というか 人生で 数えるほどしか・・
常に 二桁です
溝掃除 専門です
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-12-01 16:41:31
お~すごいねっ、132~
私は100超えたり超えなかったり~って
くらいのレベルです

ルークくん、お腹大丈夫?
柿ってお腹冷えるんじゃなかったっけ?
あららぁ・・・お義父さん、食べさせちゃダメだじょ~

今日は、お散歩行けたかな~?応援ポチ~
返信する
凄いね (モコ)
2009-12-01 18:27:51
132って・・・
私はボーリングは苦手だよ
重いしねぇ~

ルークちゃんお腹何ともなくて良かったですね
柿は消化よくないですよねぇ~
返信する
Unknown (ちほ)
2009-12-01 19:15:58
ボーリング楽しいですよね★
お留守番してるルークチャンかわいぃ~
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-12-01 21:13:29
いえ、凄い人は170とか100とか…。
私なんてプロにはなれないだろうなあ…。
お蔭様でお腹の調子は順調になりました~。
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2009-12-01 21:14:23
消化に悪いからいままであげた事なかったんですがね~~。
あげないでって言ってるのにあげちゃったΣ(゜ロ゜〃)
もうびっくりです。
ポチありんです☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事