マワハンガー

2009年07月24日 08時57分37秒 | モニター&グッズ
おはようございます~。
昨日は時々でした。
今日もそんな感じのようですね。

最近ルークが体を痒がって、バリバリかいている事が多いです。
毎日ブラッシングしていても毛玉が沢山抜けるし何か皮膚の病気でしょうか?

体を見てみると何もないのでまだ病院は様子見ですが、
変化が見えたら病院に連れて行こうと思っています。

さて、最近ネタが無くて困っている私・・・・。

ルークの餌の話でもしようかと思っていましたが、
その前にこれが来ました!

マワハンガーです。




滑らないハンガーというのが売り物です。
ドイツのマワ社のハンガーで、50年の歴史があります。

キャミやボレロやポリエステルの服をかけてみましたが、
あらまあ、びっくり、すべりません!

こういうの欲しかったんですよね~。
またもやモニターであたりました!

沢山欲しいと思ったけど、やっぱりちょっと高めです。
2本で630円。10本で2800円です。

うーん、でも欲しいかも。
普通のすべらないハンガーって
ベロあ調でいつかはげて服に付きそうで嫌なんですよね。

これなら素材的に長持ちしそうですし、検討してみようかな?

さて、今日のルークさんは・・・・。


「これ食べれる?」


食べれません。
写真がボケボケだね。

今日はフラワーアレンジメントの日ですので行ってきまーす!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村出番の無いルークにな応援ポチをお願いします


ハンガーのながしおファンブロガーサイトに参加中"

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピ・ルアック | トップ | 迷惑な落し物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (マリンママ)
2009-07-24 15:37:07
ルークねえさん、最近モニターよく当選しますネ。私は最近ダメダメなんです
このハンガーは良さそうです678
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-07-24 20:59:50
最近モニター続きです。
私も当たってびっくりしています~。
ところで678ってなあに?
返信する
Unknown (菱沼)
2009-07-24 21:32:15
ルーク君心配です!
謎の皮膚病じゃないと良いのですが…

滑らないハンガー、うちは百均のを使ってますよ~
それと似てる気がするけど、やっぱりお高いと全然ものが違うのかしら?
私も試してみたいです~
返信する
ハンガー (モコ)
2009-07-24 21:57:21
良いハンガーだね
ルークちゃん心配ですね
返信する
Unknown (prk)
2009-07-24 22:57:46
あらら・・・

ルーク君、カイカイなの?
うちの場合は、マラセチア菌が悪さをするとカイカイが酷くなります。
これは体質なので、どうしようもないんだって

ルーク君、
はやく治るといいねぇ~

返信する
菱沼さんへ (ルークねえ)
2009-07-25 16:35:02
私もノアちゃんのように謎の皮膚病だったらどうしようかと思ったのですがノミでした・・・・。
凄く痒がるので可愛そうです・・・・。

ハンガー100均でもすべらないのあるんですね!
他にも買いたいと思っていたので探して買って比べてみようかしら。
これはスリムだしデザインもおしゃれでよかったんですがちょっと高いです~~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-07-25 16:36:13
これはすべらなくていいです。
服がするする落ちて困っていたんですよ~。
ちょっと他のも探してみたいと思います。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-07-25 16:37:25
楽ちゃんもカイカイ病なんですね。
うちのはびっくり、ノミでした!
ノミ取り首輪買ってこようかとか色々なやんでしまいました・・・・。
返信する

コメントを投稿

モニター&グッズ」カテゴリの最新記事