ROOK + KOHAKU LAND

ルークと琥珀の世界へようこそ                                                           

豪華版ブランチ☆

2015年11月03日 19時04分17秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は珍しい火曜日の休日であさからのほほんとしてしまいました。

旦那が休みとなるとサボりたくなるワタクシ…

それを知っているからか、美味しいご飯が食べたいからか、美味しいご飯を作りたいからか

旦那がブランチにエッグベネディクトを作ってくれました。







流石にパンはイングリッシュマフィンを買ってきましたが、

中に入れるポーチドエッグは私が頑張って作りましたよー(それしかしてない)

卵ハンパなく使いましたね。

最近テレビでチラホラ見かけてまずは家で作ってみようということだったようです。

美味しかった!でも問題は…







ええとね。ええとね。

ごめんね。

食べ終わったらお皿を舐めようと暴れていましたがルークの分はナイナイ。

なのでおやつをあげましたが、悲しそうなお顔に…笑いました(笑うんかい!!)

話は変わりますが、最近リビングの電波時計の調子が悪くていつ見ても変な時間を刻んでいます。

本当の時間より一時間遅れているかと思ったらどんどん近付いたり。

かと思うとどんどん遅れて行ったり…。

電池変えて何度か電波受信を試みたものの、見事にパーになりました。

コタツの部屋の電波時計もおかしいし、これ壊れたの??

それとも電波が届いてないの??

二階の電波時計は正常なのですが買い替えた方がいいのか直せるのかな??

昔の時計ってそう簡単には壊れなかったのに、

なんか構造が複雑になったからか電化製品って壊れやすくないですか?

電化製品って続くんですよね。

確か二年前は、掃除機、ドライヤー、プリンター、パソコン、洗濯機等続けて壊れてくれたしなー。

洗濯機は保証期間だったから良かったけど、他は買いましたよー。

今年は地味にドアホンが壊れて旦那に修理してもらったところです。

そして今、私は冷蔵庫と静かなバトルをしています。

まだ10年…お願い完全に壊れないでー!君が壊れたら一番困る(泣)


とほほん。


え?今日の話?

ええと、エッグベネディクトは食べに行かなくても家で作れるよ!

レシピはクックパットで!ってことかな?

明日はずっといけなかったルークの耳掃除に行かなきゃ…です。

どうかもう急患がいませんように…。


では、今日はこれにて失礼しますー。



ランキングに参加しています!
悲しいルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村











コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする