ROOK + KOHAKU LAND

ルークと琥珀の世界へようこそ                                                           

切り絵のプレゼント貰ったー!

2015年11月18日 21時23分21秒 | 愛犬グッズ
こんばんは

やーねー。もう雨ばっかり。

じめじめするし靴は濡れるしなんとかしてほしいけど雨も必要ですものね。

今日はちと忙しかったのです。

昨日父が肺炎で救急に搬送されました

今日はお見舞に行きましたが熱でうなされて私が分からなかったみたい。

むせるから食べ物もダメで「お腹すいた~」って言ってました。

明日また行きますがしばらく病院通いが続きそうです~。

マスクと手洗いしっかりして持ち込まないようにしないとね。

親も年をとると色々ありますよね~。

今年は父が3月に3度目の脳梗塞をやったのですが、また病院ですねえ。

今年は本当に色んな事がありすぎて時系列わからなくなってますがこんな年もあるんだなあ。

でも楽しい思い出で締めくくりたいので頑張って生活するぞー。


この間の展覧会は案内ハガキを出したお友達が結構来て下さいました。

学生時代のお友達がご夫婦で来てくれたり、リハビリ中の友達が許可とって頑張ってきてくれたり…。

ブログのお友達も来てくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

お友達のkumaさんが私に素敵なプレゼントを下さったのでーす。







これ何だと思います?

切り絵ですって!


まつり猫さん が作って下さったとか!

とっても素敵で難しいルークの模様が綺麗に現れていて感激です。

これは嬉しい!さっそく玄関に飾りました~~

kumaさん、本当にありがとね!


と感激した所でルークの事です。

今日は悩んだけど「お義母さんとお義父さんに会いたい?」と聞いたらくるくる回って「行く!」と言ったので

実家に連れて行って父のお見舞に行く間も預かっていただきました。

人がくると反応して玄関に走っていってくるくる回るのですが

3回やったら足にきたみたいでその後は大人しく丸まっていました。

だから…痛み止め効いてるけど怪我は治ってないんだってばー。

門に人に近づくのに気がついたらすかさず抱っこはしていたのですがキッチンにいるとそれも難しい~!

それに今日は雨だし、気圧の変化で腰と股関節が痛いのかな。

可哀そうです…。

なかなか良くならないですが、最初に比べたら…と思って頑張ります。

といっても私に出来ることは美味しいご飯を作って環境を整えることですかね。

あと、治ってもお散歩するのに近場だけでは可哀そうだし、

急な病院で出る時の為にワンコカートを買うことにしました!

この間から色々調べてはいるのですがどれがいいかな?

折りたたみ出来て立てかけられてガタガタ道にスムーズに行くのがいいのです。




「カートでお散歩?」



そうだよ~。

元気になるまで今までの写真で頑張ってます。

これは広場に行った時の写真ですね。

早くこの笑顔が戻りますように…。


さてと、今日は水曜日でしたね~。

最近時間泥棒がいるのかめまぐるしい(笑)

でも明日も色々あるので頑張ります!!


では皆様もお体に気をつけて頑張って下さいネ。



ランキングに参加しています!
頑張るルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする