国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

シェディングによる帯状疱疹

2023-05-09 11:23:08 | ワクチン関係

そう、自分で調べている賢いお医者さんは気が付いている。

でも、口を閉ざしている人大多数。

この皮膚科のお医者さん、きちんと伝えてくれていて立派です。

こういう写真、Twitterや「泣いて生まれて来たけれど」ブログさんあたりで本当によく見ます。

シェデング、要するに接種済の人から出てくる有害物質に反応しているわけで。

5月8日以降、また増えると思います。

だって、ワクチン、再開されますから。

あえていわせてもらいます。

とりあえず、接種したばかりの人のそばには寄らない方がよろしいと思います。

(匂いがする方、いますよ)

5ALA グルタチオン 松葉茶 バンランコン茶 アルコール(お酒) 納豆 などなど

毒出ししてくれるあれこれを意識して摂取しましょう。

6回目、人類未踏の回数。

日本は実験場。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレに、注目していた旅先... | トップ | マスク、変わらず、ワクチン予約 »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事