国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

トイレに、注目していた旅先で・・・

2023-05-08 11:13:30 | 世相雑感

そう、このエマニュエルさん、大阪に行ったり、あちこちにいって、LGBT法案を通そうとしている。

ほんとに内政干渉。

このお方、人相も悪くて私は大嫌いな人ですけどね。

アメリカでは共和党が強いステートは却下。ブルーステートの一部は、過激なことをしてるはず。

でもって、私は

この旅でトイレに注目した。

見事に、以前は身障者用だったトイレに「誰でもつかえるマーク」がついていた。多目的トイレになっていた。

これって、どうなんだろ?

ただ、女性トイレはきちんとあって、女性トイレに男女共用をつけているところはなかった、今のところ。

東京は、明らかにやりすぎ。ユリコの力?

今後も公衆トイレ、注目していきましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えちご2daysパスを使って観... | トップ | シェディングによる帯状疱疹 »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事