国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

何か、へん?じゃない・・・

2021-10-18 10:30:11 | 新型コロナ関係

合成写真じゃないですよね?

ソーリ、防護服を着用されないのですか?

ほーどー陣、防護服を着ていないのは何故?

あそータロー氏は、マスクがお嫌いなようで。

私も嫌いです。

いっそ、止めよーぜ、とあそーさんが言ってくれないかなあ(期待♥)

その指先、コロナウイルスいないんですか?

コロナウイルスは、単体発見されていないしね・・ま、いいか、バッチイけど。

そういえば、かなりむかしの記事だけど、

感染しても8割の人はうつさない?「新型コロナ」の特徴は?

日テレ 昨年の記事なんで、株が違う、と言う人がいるでしょうが。

でも、上の様子を見るとねえ・・・・推して知るべし。

コロナで死んだ人は周囲にいないけど、ワクチン打ってしばらくして発病とか、亡くなったとかいうのは聞くというのが、SNS界隈の常識になりつつある。

 

・・おまけ・・・・

猫かな・・毛並みがいいねえ。

若い子だ、ミヤコくらいかなあ。

し・か・し

メルちゃん

ウサギさんでした。

かわいい♥

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20代若者、コロナ感染の次... | トップ | JR東日本、ワクパス列車走... »
最新の画像もっと見る

新型コロナ関係」カテゴリの最新記事