ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

腕が痛い

2011年09月05日 | 楽天家ダンナのこと

少し前から楽天家ダンナが右腕上腕が痛いと言っている。仕事でPCを使うし、運動しないし、歳という要因もあり、筋肉疲労かなと思っているボヤキ嫁。本人がサロンパスを貼っているし、骨に異常があるわけでもなさそうなので特段出来ることはないよなと考えていた。

だけどこの対応が気に入らない楽天家ダンナ。「異常があるのは骨だと思う」と言い始める。でも痛い場所はどこ?と聞くと関節ではないし、痛いという場所は熱を持っているわけでも腫れている訳でもない。これ以上何も出来ないしと必要以上に心配しないのが気に入らないようだ。
あまりにも痛かったら痛み止め薬飲んだら?というとそれは嫌だという。あまりに痛いというので今週中に一度整体へ行こうと思っている。

絶対に年齢と運動不足から来るものだと思っているボヤキ嫁。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。