ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ベイビーシャワー(Baby Shower)

2011年09月04日 | イベント

お友達のベイビーシャワーへ行って来た。彼女の義母さんと義妹さんが主催した会で、細かいところにまで可愛く飾り付けしてあってすごく素敵な会場だった。


(写真:綺麗に盛り付けられた軽食)


(写真:カップケーキ)


(写真:招待されたお友達が作ったオムツケーキ  本物のオムツでつくってある)

素敵な会場で、美味しい食べ物があり、楽しく過ごしていたが、ゲームで英語力を試されるという恐ろしいことが待ち受けていた。

  
(写真:ゲームのカード)

左のカードは動物の赤ちゃんの呼び名を書くというもの。カエルだったらおたまじゃくし、ニワトリだったらひよこなど。こんな英単語、知らないです。答えを言われてもまったく分からず・・・。いいお勉強の機会となったわ。(使わないからすぐ忘れそうだけど。)

主催した義母さんと義妹さんがとても凝っていて、来てくれた御礼にとお菓子と赤ちゃんの足の形をしたクッキー型を頂いた。このお菓子も家に帰って開けてみてびっくり。足形を象った物とキスチョコについている紙が『男の子(IT'S A BOY)』になっていた。かわいいー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。