ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

口内炎

2012年07月28日 | 日々のこと 2012

先週体調を崩してから、三食きちんと食べていない。お腹が空かないからいいやー、と朝ごはんは前のようにがっつり食べず、お昼にしっかり食べて、夜は何かをつまむ程度。ちょっと食べ過ぎると胃が痛くなったりするので、このくらいで丁度いいのだろうと思っている。

昨日、お友達とランチへ行き、おしゃべりしながら結構がっつりと食べてしまった。その後、楽天家ダンナに呼び出され、夜10時にお友達の家のパーティーへと行ってきた。お昼から何も食べていなかったがお腹は空いていない。だけど、何も食べないというのはご招待してくれた人に悪いかなとちょっと食べた。

翌朝起きたら口内炎が出来ていた。夜遅くに食べた・必要以上に食べたことが原因だと思う。まだ鼻声だし、体調は完全回復という感じではないのだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。