ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ついに積雪1インチ!

2010年12月16日 | 気象記録
ついに来てしまった・・・。積雪1インチ(約3センチ)
こんな日に限って冷蔵庫の中には食材がない。先週からお出かけしてばかりでまともに買い物へ行っていなかったのだ。明日から月曜日までお出かけ予定が入っており、今日買い物へ行かないと本当に冷蔵庫がからっぽになりそうなのだ。
朝起きて雪が降り始めているのにびっくりし、顔も洗わずスーパーへ買い物へ行ってきたよ。
(あぁ、こういうときにアメリカでよかったと思うわ。)

5時くらいには雪がやんだのでそれほど恐れる程まで雪は積もらなかったよ。よかった。
もう昨シーズンのような大雪は勘弁して欲しいわ・・・。
昨シーズンの大雪;12月6日、12月19日(その1)、(その2)、12月20日2月3日2月5日2月6日2月7日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。