ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

大雪 2009

2009年12月19日 | 気象記録
本日、バージニアは大雪です!予報では15-20インチ(38-50cm)や18-24インチ(45-60cm)との情報があるのだが、どこまで積もるのだろうか?朝7時の時点で、前回の雪よりも積もっていることは確か。雪は日曜日まで続くそうなので、まだまだ積もりそうだよ・・・。



昨夜、ニュースでは「携帯を充電して、懐中電灯を手元に用意して・・・」と停電が起こっても大丈夫なように準備しておくようにと報道してた。懐中電灯、車の中だよ・・・。そして、車は楽天家ダンナが職場へ乗っていき、そのまま宿泊。問題なく朝が迎えられて良かった。

いつまで降り続くのかしら・・・


お昼前に雪がさらに降ってきた!

すごいことになっているよ・・・。仕事へ行っている楽天家ダンナから連絡があり、職場から少し離れた場所に車を停めたのだが、現時点でそこまでたどり着けないとのこと。う~ん、このまま帰宅出来ない可能性があるな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。