ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ジューサー

2009年11月18日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園
我が家にジューサーがやってきた♪楽天家ダンナにはいえないが、電子ピアノよりもこっちのほうが嬉しい。


(写真:バナナジュースを作成中)

前々からジューサーは欲しかったが、夫婦二人の生活でどれだけジューサーが活躍するのか分からず、買えずにいたのだ。だが最近、楽天家ダンナが高血圧気味で、美味しく栄養を取るためにジューサー購入となったのだ。

まずはバナナジュースを作って見たのだが、これが美味しい。今、我が家にはバナナの他にパイナップル、メロン、イチゴ、リンゴがあるので順次試してみよう。組み合わせるのも楽しそうだな。ふふふ。ネットでレシピを調べたら、野菜ジュースも作れるらしい。にんじんアレルギーではなかった楽天家ダンナに、にんじんジュースでも作るかな~。にんじんと分かったら絶対に飲まないだろうな。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。