ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

お友達の帰国

2009年11月26日 | 友達・家族・親族

本日、お友達が日本へ帰国した。もうちょっと長くアメリカに滞在すると聞いていたが、突然の社命で帰国となった。アメリカに来てからお友達が帰国するという状況が初めてで、直前まで遊ぼうとメールをしたらすぐ会える感覚が抜けずにいた。

空港まで見送りに行って、お友達の号泣につられて涙。彼らは都内近郊に住む予定なので、実家に戻れば会える。便利な時代でインターネットを使えばすぐに連絡は取れるのも分かっている。それは分かっているのだけど、悲しい。

「友達を無くした訳ではないからそんなに悲しまないこと。別れがあれば出会いもある」と楽天家ダンナに言われた。そうなんだけどね。寂しいのだ。

いつか分からないが、私が日本に帰国した時は彼女のbabyちゃんにも会えるので、それを楽しみにしていよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。