ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

欲求が夢に出る

2012年08月11日 | 日々のこと 2012

今日は色々こまごましたことをせねばならず、なんだか忙しかった。

朝8時過ぎに家を出て、お昼を食べる時間が取れず常にお腹がグーグーいっていた。お腹は空いていたもののここまで来たからあれも済ませてしまおうと、ちょっと寄り道をしてしたら家に戻れたのが4時過ぎ。やっと食べ物にありつけ、ふぅ~と横になったら寝ていた。

ものすごく甘いものが食べたかったらしく、日本のケーキ屋で「うわー、これも美味しそう、あれも美味しそう。」とどれを買おうか悩む夢を見た。そして、ケーキは手のひらよりも大きいサイズだったが(日本ではありえないはずなのに!)、2個買っちゃおうかしら?なんて悩む夢だった。

残念なことに、ケーキを買う前に目が覚めてしまい、起きた瞬間、『あぁ、あの巨大なモンブランがー食べたかった!!』と悲しくなった。ここでは美味しいケーキにありつけることが少なく、ボヤキ嫁の料理センスでは自分で作るのは絶対無理。

こういう欲求が夢に出てしまうって、どれだけ身体が甘いものを欲していたのか。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。