ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

Friday Night Live 2012

2012年08月10日 | D.C. & VAのイベント

今年も行ってきた、Friday Night Live。(今までの様子はこちら 2011, 2010, 2009

ボヤキ嫁、水しか持参せずお友達が色々食べ物を持ってきてくれてそれをちゃっかりと頂くと言う失礼なことをしてしまった。事前準備はしっかりせねば!
今年は会場の外でピザを買い、それを食べつつ鑑賞。周りもピザを持ち込む人が多かったのだが、一人一箱(サイズはSかM) という豪快な方々が多くそれにびっくり。目の前には初グループデートらしき若者四人がいたが、なぜか会話が弾んでおらず、それを観察するということもしていた。

6月から始まっていたこのコンサートも残すところあと3回。今年も見に行けてよかったわ。通年の娯楽が少ないから、夏の間にあるこういったイベントしか楽しみがないのよね。だから、夏の間に一度は足を運びたいな~と何時も思うのだ。

おまけ) 会場で今年初蚊に刺された!いまさら今年初って、どれだけ外に出ていないかってことよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。