ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

アホ過ぎる

2012年08月13日 | 楽天家ダンナのこと

最近はいつでもお気に入りの曲を歌い続けている楽天家ダンナ。あらよかったね~、と生ぬるく放置していたが、アホ行動が悪化してきている。

先日、「携帯が見つからない!電話してみてー」というので楽天家ダンナの携帯に電話をかけた。すると、そのお気に入りの曲が流れ始めた。携帯の着信音に設定し、それを披露したかったそうだ。ちょっと脱力したが、自力でそういう設定をしたことは偉いと褒めてみた。

このことで気を良くした楽天家ダンナ。その歌を歌っている自分をビデオに撮って『ボヤキ嫁が使っているPCのデスクトップに保存したよ、見てね』という手紙が残されていた。そのビデオを撮るためにいろんなものを移動してきて、それを片付けず仕事へ行った楽天家ダンナ。さらにお願いしていたこともやってくれず、『ごめんね、あれやっていない』とメッセージを書き残していた。

一人で楽しむ分には、ご勝手に~と流せるのだが後片付けをしないというのが腹立たしい。学校へ行って仕事に行って家に戻ってきたら室内ぐちゃぐちゃ。がっくりきました。あまりにも腹立たしかったので、楽天家ダンナが撮ったビデオをFBに載せてしまおうかと思った。が、楽天家ダンナは恥さらしとは思わず、ボヤキ嫁もそのビデオを気に入ったのね~と考えるだろうことが分かっているのでやめた。

あー、いつになったらもうちょっと落ち着いた人間になってくれるよやら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。