ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

お友達と遊ぶ

2010年06月11日 | 日々のこと 2010

昨年、シカゴへお引越ししたお友達がバージニアに遊びに来ていた。
お昼を一緒に食べようという話が、お昼から夜まで遊ぶことに変更となり、楽しい一日だったよ。

お昼の後、別のお友達の家に移動しおしゃべり。いい天気だったのでベランダの気温はなんと42度になっていたのよ!(お友達の家のベランダには温度計が置いてある) が、元気な子供達は「外で遊ぶー」と言っている。そこで少しでも日陰になている車庫の前でシャボン玉遊びをすることになった。

ここで発見!日本のシャボン玉を作るストローみたいなものは、見た目はかわいくないがシャボン玉が上手く作れる。さすが日本製だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。