ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

足癖の悪い人

2010年06月10日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナの足癖の悪さはどうしても理解できない。
シーツは朝起きたらグチャグチャになっている。マットレスの下にシーツを挟んでいるのに、そこまでしてあってもシーツが移動してしまう足癖の悪さってなんでしょうか?
まぁ、寝相については人のことを指摘出来ないボヤキ嫁なので、これは文句を言わずに置こう。

だけどね、床に敷いてあるカーペット(1.5m×2.0m位)を30cmも移動させてしまう足癖の悪さってどうなのよ!?楽天家ダンナが座っていた後は必ずカーペットが移動しているのだ。
一時期カーペットの端をソファーの下に挿んだのに移動していた。恐るべし脚力!

どんな足癖を持ったらこのカーペットが移動するのだろうか・・・。楽天家ダンナの足癖が不思議でならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。