ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

子供の記憶力

2010年06月12日 | 日々のこと 2010
楽天家ダンナのお友達の家にお呼ばれしたので遊びに行ってきた。
家に入る前にこの家の子供(トランポリンの家の姉妹)に見つかってしまい、まずはトランポリンで遊ぶことになってしまった。

しばらく遊んだ後に、「まだお家の人に『こんにちは』と挨拶してないから言ってくるね~。」と言ってトランポリン遊びから抜け出すことに成功。この直後に飲んだビールは美味しかったよ。

家に入ってから、「ねぇねぇ、前にお化粧して顔が赤くなったの覚えている?」と姉妹の妹が聞いてきた。覚えているわよー。昨年3月、この家の姉妹にお化粧されてお化けみたな顔になってしまったのよね。

   
(写真:左・すごい顔のボヤキ嫁 2009年3月撮影、右・口紅を塗って喜ぶ姉妹)

「もうやらないからねー。」というと、「覚えているか聞いただけ~」だって。聞いてきた姉妹の妹は今年の9月から小学校1年生。ボヤキ嫁はこの子が幼稚園年中の出来事を覚えていたことに驚きだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。